Nicotto Town



ピンク♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3

ピンク出た・・・^m^

今日は、朝から久しぶりのいい天気
気温も昨日より上がり最高で15℃くらいか。( *´艸`)

日中、外で上着がなくてもいいくらいです

ビターの朝ちょっとだけ散歩で国際文化センターに行くと、
河津桜がかなり咲き進んでいました♪( *´艸`)

昨日から、嘔吐は今のところ無く・・・下痢もかなりましになってきたので
昨夜から、お湯でふやかしたフードを少な目であげています。
いつもの元気もだいぶん戻ってきたし・・・あとは、まともな便が出ればよしかな。(;^ω^)

アバター
2020/03/11 15:13
☆ヴァーンさん、お大事にしてね。
アバター
2020/03/10 19:45
ものもらい で
二連休・・・・><
アバター
2020/03/10 15:12
☆ヴァーンさん、どうしたん?
アバター
2020/03/09 18:40
現場には行ったのだけど

首脳陣共が
右目を指摘され
帰る事に・・・

OFFは良いけど
やっぱり健康体のOFFでないと^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.