Nicotto Town



今日のキラキラは ゲームとペット ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 6

4択は 卵焼き でした☆


このところ、ピンクキラキラ多いかも^^

卵料理はオムレツが一番好きかしら?
ホテルのオムレツ目当てでブランチバイキングによくいってました。

ホテルのバイキングだと、卵料理も数種類あったりで
炒り卵やオムレツ、美味しかったです^^

このところ、カレーやオープンサンドなど、
カロリー多めでちょっと太ったかも?と今朝体重計に乗ってみましたけど
意外なことに全然増えてませんでした^^;

でも自分評価でちょっと太った感じがするので
少しダイエットしよう。

絵柄がステキで資料として購入しようかしら?と
お値段チェックした尾形光琳のかるた、26万円って!!!?
びっくりどす。。w

アバター
2020/03/09 22:43
こえだ さん
百人一首の絵のデザインについて調べていて、
いいデザインだなあ、とチェックしたら尾形光琳の絵でした。
復刻版の金色のものは26万円ですが、ヤフオクだとほぼ新品中古2万円ほどで手に入るようです・・

ダイエット・・やはり以前の過酷労働で激やせした時に比べると、
運動せず食べてるのでちょっぴりふっくら太ってきたかも?
状態だったのですけど、体重自体は激やせ時から変わってないので不思議かもです^^;
でもちょっとふっくらしたのでダイエットします!w
アバター
2020/03/09 22:23
尾形光琳のかるたがあるんですか。
尾形光琳って、そんなにたくさんの絵を描いていたんですね。
1枚売りしてもらっても、1枚5000円とか・・かしらん?!
あ~~私もダイエットしたい。でも美味しいものも食べたい・・ですw
カレーはカロリー高いのに、体重が増えてないって、意外ですね~
アバター
2020/03/09 17:27
しゅうへい さん
こんにちは!

こちらも今日は春らしい暖かい1日でした・・
そちらも暖かかったのですね^^
ダイエット、5kgほど減らしたいかもですw

アバター
2020/03/09 13:27
こんにちはぁ~。
また新しい週が始まりましたねっ。
今日はまあまあの晴れた空になっています。
こちらは最高気温が17℃予想で、暖かい1日ですよ。
土曜日には山の公園で、美味しい空気を吸ってきました。
日々、見えないフラストレーションがたまります。
お互いに、上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。

オムレツも美味しいですよねぇ~。
ぽちぽち、ダイエット頑張って下さ~い。^^

いつも、どうもありがとうです。
今日は3月9日で「サンキュー」感謝の日だそうです。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.