Nicotto Town



幸!!!

キムチ鍋って天才、、、! ヘルシーだし最高に美味しい!!


野菜とか切ってたとき量多いかもって思ったけどみんなで美味しすぎて全部食べれた☆ キムチ鍋に春雨美味しかったからみんなやってほしい、、

アバター
2024/09/13 03:24
まだ元気でよかった!!!えーんとーふちゃん大学始まったら来るの減っちゃうの(;o;)?
あ!!!!ブリュレは見つからなかったけどそれはおいしかった!!!先取りしたとーふちゃんを✌
アバター
2024/09/13 03:14
大丈夫だよ~!!!とーふちゃんが来てくれるだけでうれしい✌
かわいいいいいいい(;o;)かわいすぎる…(;o;)とーふちゃんに癒されたいお話しようね~!!!
とーふちゃんが元気ならそれで満足… 最近ちょっと秋めいてきたよねうれしいやらちょっと寂しいやら
アバター
2024/09/10 12:10
かわいいいいいいい久しぶりのとーふちゃんかわいすぎる癒しだ
人混み得意は同じ人間とは思えないよ進化してるその人だけ
ありがとうありがとうとーふちゃんは疲れとか大丈夫かね
アバター
2024/09/08 13:45
とーふちゃんお久しぶり~~~旅行行ってたんだねいいな~~~
なんかね人混みは外内問わずどこも苦手だな~~~…人に酔っちゃうんよね…もう超陰キャ…(;O;)
アバター
2024/08/30 20:29
かわいい~~~~(;O;)とーふちゃんかわいすぎる~~~(;O;)
食べ物はだいたい美味しく食べれるよつよい!まあ他に苦手なことかあ…人混みが苦手ってくらいだと思う…
アバター
2020/03/11 01:11
ひねりなしのドストレートやん(笑)
アバター
2020/03/11 00:59
麺類食べてるやんwww
アバター
2020/03/10 21:12
っで、晩飯はなに?
アバター
2020/03/10 17:30
じゃ、パスタで(笑)
アバター
2020/03/10 17:24
じゃ、今日の晩飯は麺類だねぇww
アバター
2020/03/10 17:08
あぁ、ニュルニュル系の麺類が苦手なんだよ。
アバター
2020/03/10 16:22
個人差やねぇ(笑)
素麺を煮て作る柔麺ってあるやん、これって苦手やねん。
アバター
2020/03/10 14:59
嫌いじゃないよ。
煮すぎて柔らかく成ったのは苦手かも。
アバター
2020/03/10 13:50
饂飩好きの友人は饂飩に汁がまとわり付いて美味しいって言うけど・・・
個人的にはふにゃふにゃ感がねぇ。
アバター
2020/03/10 13:41
うんうん、全国的に雨らしいよ。
友人は饂飩が良いと言ってたけどね。
アバター
2020/03/10 10:23
中華そば入れても美味しいぞ。
アバター
2020/03/10 10:22
おはようさん、雨やなぁ。
アバター
2020/03/09 21:23
キムチ食べたくなってきた( ◜ ▿ ◝ )、、、

ただ辛いだけそう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚、、、喉大切にしてw
アバター
2020/03/09 14:16
あ、キムチ鍋めっちゃ美味しいよねって書こうとしたらまた途中で送っちゃった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/03/09 14:16
おとーふさんこんにちは! (’ω’ ⊃)⊃三二一
素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。
今日は役所に来たらマイナンバーで1時間以上待たされて飢えてます、、( ´・֊・` )

シフォンケーキテロしてしまったwwww
失敗作なんですけど〜って言いながら渡した((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.