Nicotto Town



お花見、今年は


車の中から見ようかな。

中国じゃ、隔離期間は28日に変わったらしいね。

治ってもまた陽性になるのが、

二回目は症状が進むのか、薄くなるのか、

何回目まであるのかとか、全然わからないね。

そのあたり、メカニズムが解明されるといいのですが。


イタリアは母が留学していた国なので、少し悲しい。

きれいで、観光地も多いと、外国の人がたくさん来るからね。

もちろん日本も。

ピアノの生徒さんは休むかと思ったら、楽しそうに来てくれてます。こちらはマスクとメガネしています。マスクしながら教えるのちょっと疲れるけど、説明しててすぐ歌とか。またマスクとって楽しく歌えるようになるといいな~。




アバター
2020/03/10 22:46
今年開花早いみたいですね。近所の公園と神社散歩しようかな^^
マスク通勤中はやっていますが、勤務中は邪魔でどうしても外してしまいます(;'∀')
アバター
2020/03/10 21:06
新型コロナ、世界各地で色々な影響が出てますね。
イタリアでは感染予防の為にハグや握手まで禁止令が出たようで。。。

日本のペーパー騒動は少し落ち着いたみたいで、店頭に商品が並び始めたみたいです。
デマがあっという間に広がるというネット社会のコワさを感じました。(>_<)
ネットは便利な反面、正しい情報をきちんと判断出来ないと大変な事になりますね。

しかし、マスクは未だに品薄。。。!!(-_-;)
毎日結構な数のマスクが製造されているらしいけど、どこに消えていってるのだろう~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.