Nicotto Town



栄養

混沌とした世の中です、コロナで何処か不安で、テレビの、ニュウスで心が苦しいです。こんな時代だからこそ、食べ物しっかりとって、心も体も、げんきにたもちたいですね、みんなで力合わせて明るい未来に向けて頑張りたいです。

アバター
2020/03/09 10:47
こんにちはぁ~。
また新しい週が始まりましたねっ。
今日はまあまあの晴れた空になっています。
こちらは最高気温が17℃予想で、暖かい1日ですよ。
土曜日には山の公園で、美味しい空気を吸ってきました。
日々、見えないフラストレーションがたまります。
お互いに、上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたよぉ。^^

いつも、どうもありがとうです。
今日は3月9日で「サンキュー」感謝の日だそうです。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/08 23:58
根がしっかりしていればポジティブでいられるんですけどね^^
私みたいに・・・ ( ´艸`)ムププ
mizukiさんもコロナには負けないようにね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2020/03/08 22:43
ゴーン氏のニュースが突然なくなりました~。仕方ないですか。
アバター
2020/03/08 21:12
ほんとに世の中が暗くなりそうな気持ちだね^^デマを流すやつもいるしね。私はみーちゃんと共に頑張りたい、そう思う^^
アバター
2020/03/08 21:10
今晩は。
何かと大変な毎日ですが,mizukiさんの言うとおり
よく食べて,心も体も元気に保ちたいものですね。
明日からまた仕事です。1週間頑張ってきますね。
mizukiさんも元気にお過ごしください。
ではまた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.