Nicotto Town



この時期に。

新聞の折り込みチラシの中の1枚。
ショッピングセンター内に
フィットネスクラブオープンの為、
スタッフ募集との事。

えっ!この時期にオープンするんですか~?
あちこちのジムなどで、
コロナウイルス感染の不安で、
会員の方も敬遠されているのに。

びっくりしました。

アバター
2020/03/10 15:49
こんにちは。
それはなかなか驚きの広告ですね。
よりによってこの時期にオープンですか。
きっとコロナウイルスが拡大する前からの計画だったんでしょうね……。

ですがコロナウイルスの影響はどうやら長引きそうですよね……。
夏になったら収束するのは誤った期待だとか、対処に1年以上かかるとか。
いつまで外出を自粛しなければならないか、早くあちこちお出かけしたい身としては、気になります。
アバター
2020/03/09 19:26
それは、ビックリですね。
お客さん来るのかな。
終息しないと厳しいですよね。
早く落ち着いてほしい!
アバター
2020/03/09 19:21
今晩は
え~~そうなんですか。
びっくりですね(;^ω^)
なぜかな (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どこも今 自粛に入ってるのに。
もともとまさかのウィルスが広まる前から早くに
オープンする日が前もって決まっていたからとか?、
いろいろと事情があるんでしょうね(;^ω^)


アバター
2020/03/09 17:01
たしかに、時期が悪すぎですよね…^^;
せっかくオープンするなら、もう少し延ばせなかったのかな?
あるいは、様子を見てたけど、これ以上延ばせなかったのか・・・
関係者の方々も悩んだのでしょうね。。

本当に、色々な方面に支障が出ていますね(~_~;)、、
アバター
2020/03/08 22:16
なんとタイミングの悪いこと、、、

スタッフ募集なので実際のオープンは
まだ先のこと??とせめてもの救いで思って
しまいますが…何か画期的な方法で
感染症に強いことを売りにしていかないと
集客は難しいでしょうし、スタッフも
集まらなそうですよね…

その業界でお仕事されてる方には今回の
ことは本当にお気の毒としか言いようがなく…

しかしジムに体験で行ったことあるのですが
不衛生だよなって思うところがすでに
いくつかあったので、これを機会にせめて
見直しできるといいですね…としか
前向きにはコメントできないですね( ; _ ; )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.