Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


「はたらく細胞」の赤血球の服が欲しいです^^笑


「はたらく細胞」の赤血球


動きやすそうですね^^

女性用でなくても

男性用でもリアルでは使えそうかもです^^


コスプレのサイトなどを見ましたが

そういうものでなくても

どこかに単品ずつ売っていそうな感じですね^^
(帽子は無理そうですね)

赤いジャケットと黒のインナー

下は普通のジーンズで作れるかもです^^

赤のウエストポーチも探せば見つかりそうですね^^

帽子とシューズはコスプレでも

コスプレには見えないですね^^


チャレンジしたいです^^笑

アバター
2020/03/09 22:07
こんばんわ。
二コタの訪問先にコスプレをしている方がいてその方にうかがったところコスプレ衣装の9割は、自作だそうです。
アバター
2020/03/08 20:17
こんばんわ。

「はたらく細胞」にはまっちゃいましたか?
私は、血小板ちゃんが可愛くて好きです。
アバター
2020/03/08 19:38
こんばんは('ω')ノ

働くのによさそうなコーデですね
二コタに出るといいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.