Nicotto Town



今日のキラキラは ショップとペット ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ペット海浜公園 3

4択は カップヌードル でした☆


今日は曇り空の雨模様・・
でも、雪になる気配がないだけ、春に近づいたかも・・

ここ1週間ばかり、あまり体調が良くないので
昨日からずっとカレーですw

カレーには薬剤とも言えるスパイスをたっぷり入れるせいか
ちょっとだけ元気になるようです^^

今日は少しやる気が出てきたかも。

朝からずっとお仕事で流石に疲れました><

集中すると食べるのも時間も忘れてしまうタイプなので
ふと気がつくと真夜中・・もよくあったり・・

それでも、頑張ったおかげで随分進んだので
明日にはひと段落、かも。

アバター
2020/03/08 21:26
こえだ さん
ありがとうございます☆

仕事に熱中するときは完全に別世界にいってしまうので
3日くらい食べず眠らず、とかも過去あったりして
仙人のような生活になっているかも^^;

学生時代からオンオフが極端で、スイッチ入らないときはグータラなのですけど
それでバランス取れてるのかもです^^;
アバター
2020/03/08 21:12
体調が良くないと、食事も進まなくなるので、
美味しく食べれて、元気になる食べ物って大事ですね。
そんな中、お仕事がはかどって、良かったですね!
どうぞ、無理されませんように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.