Nicotto Town



3/8のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 7


  まだ雨です、夜明けには

  止みそうですが (^○^)

  ☆きらきらはラッキーな感じです

アバター
2020/03/08 19:55
7が出るとうれしいですよねー♪
アバター
2020/03/08 17:32
大工道具もいろいろありますよ。
母が何かお考えになられてるのかな?私は権限なさそうだからなあ。
売ればいい値に?ww
アバター
2020/03/08 17:06
家を掘り起こすと父が使っていた工具と部品が山になると思うのですが、
宝の持ち腐れで、これは何?状態ですね。
アバター
2020/03/08 16:38
眠くて頭がぼーっとしてるので、
中学生みたいな空想しちゃってて困ってますねzz
アバター
2020/03/08 13:27
こちらも似たようなお天気で、空気がしっとり落ち着いてます。
感染者増加も落ち着いてくれると安心なのにな~。

ちょっとテレビ見てるだけでニュースの話に登場。
長いと気を抜いてしまって怖いです。

学生さんいないから分からないけど、外出して遊べるのかな~。
コロナさんがまだいること、忘れちゃいけませぬzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.