Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


失恋


失恋しちゃいました。
憧れの人が友達と付き合うことに・・・
相手の人の態度で薄々はわかっていました。
私の憧れの気持ちはもちろん友達にも言っていました。
心が痛くて、複雑な気持ちでいっぱいだった。
泣いちゃいました・・・
そのくらい憧れていたのに友達は勝利のラブソングをぶっこんできました。
それを見たらよけい惨めです。
私の気持ちを逆なでするのか、自慢なのかわかりませんが
もしも、私だったら友達の気持ちも考えてそんな事はしません。
たった一言のごめんねだけで終了・・・
そんなペラペラの友達だったのかと思うと寂しいものですね(ヽ´ω`)トホホ・・

みなさん、くだらない日記ですみませんでした。
心がいっぱいで苦しくて吐き出したかったんです。
最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。
私に、それだけの魅力がなかったんです。
日記を読んで笑いたい人は遠慮なく笑ってください。

アバター
2020/03/08 13:27
おんぷちゃん

励ましていただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
慰めてもらって本当に嬉しいです。
おんぷちゃんも辛い失恋があったんですね・・・
時は流れているのに私だけは止まってる感じがします。
皆さんからエールをもらって少しでもいいから前に進まなきゃと思いました。
いい人が現れたら皆さんに報告したいな♪
アバター
2020/03/08 12:48
辛いですね 
わたしも失恋したときは腰がぬけたみたいに座り込んじゃいました。
ただでさえそうなのに、よりによって友達が・・・
花華さんといっしょに泣きたい気分です(´•̥ ω •̥` )


結局は時間が解決してくれるのを待つしかないのかもしれませんね。
よくある慰めですけど、いい人はまた現れます。
今は、そんなことありそうない気がするかもしれないですけど
新しい明日がいつもあなたを待っています。

https://www.youtube.com/watch?v=4EFH-e3F9i8

アバター
2020/03/08 00:54
ゆめちゃん

お久しぶりです。励ましていただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
そうだったかもしれないね。
何もなければ見せつけなんてしないよね。
自分磨きは難しそう(・・;)
友達の方がお話上手で人見知りもないし、気楽になれなれしい感じで話していたよ。
私は、失礼のないようにとなれなれしくしないように言葉も考えて受身で接してたよ。
あとは、相手の好みだよね。

ゆめちゃんが味方でファンって言ってくれて本当に嬉しいです♪
アバター
2020/03/07 23:53
とても辛いね。

お友達は自慢したかったのかもしれないね。
でも、それほど花ちゃんの存在を恐れているんじゃないかな。

もしも、お友達が不安を抱えていなければ、そんなことする必要ないもの。

今は苦しいかもしれないけど、女子を磨くチャンスです!
今もとっても可愛いけど、二コタもリアルもさらに素敵な女性になれるように
磨きをかけてね(*^-^*)

私はいつも花ちゃんの味方であり、花ちゃんのファンです^^
アバター
2020/03/07 23:24
みおさん

励ましていただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
残念ながら祝福はできません・・・
本当なら、おめでとうって言いたいけど前からずっと気になってた人だったから。
友達とはメールでしか話してないのですが耐えました。
みおさんが、こんなに私の事を思って書き込んでくれて本当に嬉しいです。
いい方と素敵な出会いをして、報告できる日がくるといいな~♪
アバター
2020/03/07 22:23
こんばんは^^
憧れの人が友達と付き合うなんて……祝福したいけど、ショックも大きい…
それだけでも複雑な気持ちで胸が痛むのに…そんなダブルパンチ、辛すぎますね(´ノω;`)
でも、花華さんは、その友達のことを怒ったり気持ちをぶつけずに、
ここで書いて気持ちを落ち着けることで、心にそっとしまっているのですよね(´・ω・`)
…なんて、なんて…健気な方なんですか~。゚(゚´Д`゚)゚。

失恋は辛いけど…花華さんは、人の心の痛みのわかる、心の優しい女性ですから…
ぜ~ったい、ぜ~~ったい、素敵な出逢い、ちゃんとあります!!(`・ω・´)断言☆
…って、ひとのブログで熱くなってすみません~( ̄▽ ̄;)ゞ
アバター
2020/03/07 22:17
ビワさん

励ましていただいてありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
そうですね。
縁がなかったんですよね(・・;)
いつの日か私にも素敵な出会いがあるといいな~♪
アバター
2020/03/07 21:44
永い人生の中には、形が違えど誰にも失恋はあるものです。
これも縁ですから、いつの日か素敵な出会いが訪れることに期待しましょう。
気を落とさずにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.