Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


お勧めのアニメ^^


「はたらく細胞」


これは誰向けに作られたのでしょうかね^^

子供向けにしては内容が難しく

大人向けにしてはキャラや展開が子供ぽくて…


何よりも

これはアニメコーナーとかマンガコーナーに置かれているよりも

学習参考書のコーナーにあっても違和感なしですね^^


体のことを学べる面白いアニメです^^

アバター
2020/03/08 09:30
はたらく細胞babyをちょっとだけ見ましたが泣けました。
アバター
2020/03/07 20:50
こんばんは('ω')ノ

はたらく細胞TVで見たことあります
細胞を擬人化したものですね(((uдu*)
勉強にもいいかもですね(*´▽`*)
アバター
2020/03/07 20:09
こんばんわ。

「はたらく細胞」の第5話花粉症は、かなりのカオス回です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.