Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・

今夜の私・・・

本日は久しぶりにお仕事はお休み(^_-)-☆

でもでも・・・
水曜日から体調不良(>_<)
朝から病院へ行きました。
毎度、春先の喉のガラガラ痛みと咳です。
検査の結果、咳ぜんそくの診断でした"(-""-)"

今朝はお布団も汚してしまったので
いつものお洗濯+お布団も・・・((+_+))
幸い、良いお天気だったので長時間干しましたが・・・
敷布団はどうしようもない(>_<)
どうしたらいいのかしら?

街路樹のハクモクレンが満開(^^♪
少し、花びらが散り始めですが
とってもきれいに咲いています。

私の住んでいる市内や近隣の市町村でも
新型コロナウィルスが発生して
身近な話になってきました"(-""-)"
これも心配です。

保育園の行事
・お別れ遠足は、出かけずに園内でお弁当
・お別れ会は、中止
・卒園式は、在園児の出席・お見送りは中止、等など

卒園式が終わると、入園式・・・
こちらも心配です。

早く、落ち着いてくれるといいんだけど・・・

体調不良で、みんなの所に行けなくてごめんなさい。
また元気になったらお邪魔しますね(#^.^#)


アバター
2020/03/07 23:48
体調、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

私は通勤に山手線を使っているので、
コロナ問題が発生してから、緊張しながら乗っています。
ホントに早く終息して欲しいです。
アバター
2020/03/07 22:02
咳喘息かぁ><
この時期は花粉の浮遊してる量も多いからなぁ~
それも要因の1つなのかも・・・
症状が安定していけばぃぃのですが・・・

学校を休校にしても、外出して渋谷や新宿に行ってる報道がありました
その人たちにインタビューしてたのですが
自分が新型コロナになって軽症で終わるので問題ないとのこと
そして新型コロナに感染しても元気なので外出するとの答えでした
大半の人は秩序を守って行動をしてると思いますが、
このような人がいる限り新型コロナの終息は来ないですよねぇ(╬◣ω◢)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.