Nicotto Town



広場

毎日広場に行きますが^^楽しみにしてます。でも最近、知り合いがいなくなりました、気軽にご挨拶できる方がいなくなるの淋しいですねー、私が、まめに行ってないからかな、自分が悪いと思いました、何でも積み重ねですね::

アバター
2020/03/08 02:05
mizukiさんが悪いわけじゃないですよ ( ´艸`)ムププ
ここは人それぞれ事情がありますからね^^
ネガティブよりポジティブで楽しく行きましょ❢ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2020/03/07 21:01
こんばんは(^▽^)/今夜はごめんね^^決してみーちゃんは悪くないからね^^タイミングの問題かも^^
アバター
2020/03/07 18:37
今晩は。
私もある事情により,タウンに出るのを控え目にしています。
ただ,訪問してくれる方々へは,毎日訪問をして,水やりやステキを
お届けしていきたいと思います。
(上手くタイミングが合えばお話しもしますので)
決してmizukiさんが悪いわけではないですので,心配しなくてもいいと思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.