Nicotto Town



今日は、午後からの孫の子守はなくなりました。

娘の出産予定日が近いので、パートで働いていたところを休んだらしくて、孫を自分でみるから、私が孫の子守りをする必要がなくなりました。

何だか、拍子抜けしちゃいましたね。

って、ことは、来週も孫の子守りはないということです。

何かさみしい気もする感じです。

出産予定日が、月末なのでそのあと産んでから一週間は病院そのあと二週間くらいはうちに来ているはずなんですが、そのあとは娘の家に帰るので、産んだ後、3か月くらいは仕事しないと思うから、永遠に孫の子守りはなくなってしまったってことですね。

いつかはまた、孫の子守りあるときがあるかな?

わたしはどうしよう。

アバター
2020/03/07 14:15
子守がなくなれば寂しいよね。娘さんの子供が大きくなってまた孫がなーんてこともあるかもしれないよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.