Nicotto Town



ニコッとタウンのアバターを動かしているのは人間

ニコッとタウンのアバターを動かしているのは人間なんだよね?

でも、私はむかしはアバターに恋しちゃったりしていました。

もしも、アバターを動かしている、人間を見たらビックリしちゃうだろうな。

これと同じような理由が成り立つと思う。

昔はわたし「あじさい」というニックネームでしたけど、それはそれは、かわいがってもらいましたけど、周りの人は私の二人の娘たちと、勘違いしてたかも知れません。

そのアバターが今の私と知った人は、びっくりしちゃっているだろうなとおもう。

罪深き世界。

アバター
2020/03/07 14:04
うーん、そうなんだ^^昔はあじさいってネームだったんだ^^昔は昔今は今でいいんじゃないかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.