Nicotto Town



今日は、午後から孫の子守です。


毎週のことだけど今日は午後から孫の子守です。

明日の夕方くらいまでは入ってこられません。

タウンに行くと、私が広場に出たとたんに、次々と着えていく人たちがいるのです。

いったいなぜなんだろう?

数日前までは、タウンに行くと、何気に私の悪口が聞こえてきたような錯覚を覚えましたが、今日になると、次々と消えるという減少が起こりました。

いまのにこっとたうんは、昔のあのニコッとタウンとは、まるで違ってしまっているんだからしかたないなと思います。

もう別の場所なんだと思う。

楽しかった、むかしのにこっとたうんはもう戻らないんだと思う。

それは人間が、ほとんど別の人たちに変わってしまったから。

もしくは、昔の私は今の私とは、別の人と思われていたから。

この二つの理由によって、周りが変わってしまったからだと思う。

哀しく,寂しいことです。

でも、きにしないで、たまにはにこっとたうんに気分転換に来ようと思います。


アバター
2020/03/07 14:12
そうだね^^子供だった人たちが大人になってここに来ているのかもね^^もちろん子供たちもいると思うけどね^^そこは気楽にいこうよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.