Nicotto Town



この格好って,花束みたいね。


こんな格好、現実ではありえないけど、ガチャで出たからやってみました。

まるで花束みたいですね。

花の香水の香りが,漂ってきそうな絵ですね。

絵描くのうまいな。

現実ではありえない感じです。

たとえ、オードトワレをまとったとしてもですね。

わたしにはこんな感じは醸し出せませんね。


外の世界に仕事に行くと、若くて可愛らしい女の人がいるんですよ。

まるでニコットタウンの中からそのまま出てきたみたいな感じの人がいたりします。

自分の顔を、鏡で見てみても決して、ニコッとタウンの絵には似ていないなー。

年齢の数も大きくなっちゃっているしね。

若かったころは、若さであり得そうだったかもしれないけれどね。

いまは到底無理だなー。

ほんと、夢の中の世界です。


アバター
2020/03/07 14:07
ニコタの世界は夢の世界そのものだよ^^夢の世界で気楽にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.