Nicotto Town



書くこと無い幸せ^^

今日迄休まず拙い日記書き続けて来ました。
さぁ~今日は何書こうかな?って、、えっ
「書く事無い」w(笑)どんなネタでも転がってる
でも、今朝は思い浮かばない(笑)、、と、言う事は
「幸せ」なんだ ヘヘヘヘヘ~、

アバター
2020/03/07 18:47
乙女(旧)さん、サンキュー 了解です^^

今はもうこんばんはでしうょうね ハハハハハ~
外真っ暗だよ~ でも、貴方の伝言呉れた時間帯は
どっちでも、、かな? 夜のお仕事に行くおねぇちゃん(笑)
立ちは昼夜問わず最初は「おはよう」ですってね?
アバター
2020/03/07 17:54
ひまわりさん えっと・・こんにちは?こんばんは?
びみょ~~な時間にお邪魔します^^
↓足あと はホームの左側でわかりますよ
アバター
2020/03/07 15:51
たっくん、そうなんだ;次の職場は
決まってるの?良い所だと良いね^^
今が正念場なんだ、、、時間或る時は
徘徊して、コメントは良いですよ^^
未だ、未だ、始まったばかりですね;
ニコタって、足跡付けても判んないのでは?
判るのかな~?
アバター
2020/03/07 12:49
ひまさん
仕事はね、今月一杯までは忙しいですわ><
残り3週間で自分の持ってる監督の工事を終わらせて
書類作って印鑑の決済回して・完成検査まで通して
業者にお金の振り込み手続きまで終わらせないと・・・なのでね・・・

それが終われば(というか、4月からは俺は職場の移動なので)
監督をしつつ移動の荷物の準備もしておかんとダメなのでね~・・・・

まあ、忙しいけど息抜きもさせて欲しいので、ココらをウロウロ足あと
着けますけど気にしないで下さいね~^^


アバター
2020/03/07 11:54
ノエルさん、コメント、サンキュー
つまらぬ日記とも言えない内容でも
こうしてコメント頂き嬉しいです^^
何となく日記付けてる感覚かも(笑)
又明日より日常的な事でも書く事に
しま~す。
アバター
2020/03/07 11:51
たっくん、忙しいのに、無理するなっ、寂しいけど(涙)
仕事第一だよ~、此処は結構頭を使う遊びが多いから
面白いよ^^日記もね結構毎日掛けるもんです(笑)只
趣味人の様な長文的無い様では無いので簡単で早く言えば
コイン稼ぎかな?コメントは嬉しいですよね^^
仕事何時まで忙しいんですか?
アバター
2020/03/07 10:27
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あえて書くことのない「幸せ」ってヤツですネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
案外そうゆうものだったりしますよネ~♪(^_-)-☆
それでも、「継続は力なり♪」って事で☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、マイペースで楽しんで参りませう☆彡(^_^)v
アバター
2020/03/07 10:12
ひまさ~ん♪ やほ~♪(*´∀`)♪
ココ(ニコタ)で日記を書いたら、誰かしらが必ず
コメントをくれるので、ニコタが一番面白いかも
知れませんね。

ゲーム性は少ないので、ピグのようなものは期待
出来ませんが、ゲームがメインなら一人で出来る
ゲームでもやってりゃ良いかと思います。

「書く事が無い」と言う日記ですら、ほら♪
ちゃんとコメントが返ってきていますよ♪(^^)d
アバター
2020/03/07 09:18
です、ですね~ 此処ニコタはクイズ方式が多くて
頭の体操に成りますね^^ 未だ、未だ、ボケ等
関係無し、、と、言いたいのですが、、物忘れが
多い、、、此れって   ボケ?
アバター
2020/03/07 08:35
何か書くことを探していくのも「ボケ防止」になると私はみてます。

私もピグからここに来て、日記はこれからも続けて行こうと思います。大変良い「ボケ防止」になると思います。
アバターですから実像は分からないし年寄りにはうってつけの「アプリ」です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.