Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 3

4択は

黒木メイサ

だそうです

アバター
2020/03/07 23:15
マスクの件酷いよね。
そもそも何十人も並んでいる事自体濃厚接触になっているってこと気付いていないのかなw
こんな状況の時こそ力合わせて助け合いするべきだと思うよ。
東日本大震災の時って今の状況よりもっとひどくて助け合う状況になったのに
そこまで致死率高くないこんなウィルスでビビってどうすんだと思うよ。

マスクの代わりを自分で作ればいいのにね。

ちなみに岡山でも、マスクはどこも売り切れで買えないけど
殺気立つ雰囲気はないよ。トイレットペーパーは売り切れていたりするけど
売っている店もあるよ。ティッシュペーパーは普通に売ってるし
カップ麺も普通に売っているよ。

yoshieさんの所もはやく落ち着くといいんだけどね。
そこまで心を磨り減らしてはいけないと思うよ。
店が現場で働くひとに負担かからないように何か講じるべきだとは思います。
騒ぐようなお客様がいる場合には入店拒否させていただきますとかね。

そもそもパニック起こしすぎだと思うので早く落ち着くといいんだけどね。
アバター
2020/03/07 11:16
こんにちはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりますねっ。
今日はどんよりとした曇り空の1日です。
肌寒いので、少し厚着をして出掛けてこようと思います。
なかなか明るいニュースが話題にならないこの頃ですが
自分なりの気分転換に心掛けたいものです。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよっ。
明日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

いつも、どうもありがとうです。
暖かくしてお過ごし下さいねっ。
どうぞ素敵な週末の土曜日でありますように!。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.