Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ニコット山・おしゃべり/4択 黒木メイサ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

ニコット山は右下の方にある謎の小屋

おしゃべり広場は、キティちゃんのほっぺです。

4択は 黒木メイサさんだそうです。

(˘ω˘)オヤスミナサイ

アバター
2020/03/08 05:41
>みっちゃん
わー!みっちゃんコメありがとう!
о(ж>▽<)y ☆
アバター
2020/03/08 05:40
>しゅうへいさん
明るいニュース、敢えて出さないようにしてるのかもですね。
不謹慎って怒られたくないですもんね^^;

カワイイ妹(黒猫さん)が傍らで元気に居てくれて、
家族みんなが 普通に
ごはんが食べられるってだけで 幸せなことなんですよね☆

日常に戻るまで、きっとあと少し。
自由に用事が足せるうちに、いろいろ済ませておかねば!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
アバター
2020/03/07 22:29
ありがとーです。
いってきまーす。
アバター
2020/03/07 11:10
こんにちはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりますねっ。
今日はどんよりとした曇り空の1日です。
肌寒いので、少し厚着をして出掛けてこようと思います。
なかなか明るいニュースが話題にならないこの頃ですが
自分なりの気分転換に心掛けたいものです。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよっ。^^

いつも、どうもありがとうです。
暖かくしてお過ごし下さいねっ。
どうぞ素敵な週末の土曜日でありますように!。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.