Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末


最終回
「ハムラアキラ」 NHK
雰囲気あった♪
シシドカフカで成立したと言って過言ではない。


「女子高生の無駄づかい」 テレ朝
後でTverで。
実写化した甲斐があったと思う。
主役の岡田結実も健闘していたけれど、
なにより作り手のセンスじゃないかなw

アバター
2020/03/11 01:28
>nekoyamaさま 初回が、肉親に〇〇されそうになるて内容でしたから^^;
        2話以降はライトな展開もありましたねえw
アバター
2020/03/10 16:47
最初の頃はコミカルなお話しもありましたよ~(笑)
次々と依頼が舞い込むのは…実は~別の企みがあった とか、ことごとく依頼が途中で解決してしまって、収入に繋がらないし、企みを持ったほーも 進まないとゆー
シシドカフカさんのクールな雰囲気が好きです~
再放送予定調べておかなきゃ><
アバター
2020/03/10 03:20
>nekoyamaさま 不運、というより不幸なんじゃなかろうか?と思いました。
        不運なら、も少しコミカルになったかなあ^^;
        
アバター
2020/03/09 05:50
ハムラアキラ、最初は男性かと思ってた…
とびとびに観てて、最終回は録画してもらってまだ観てません><
68会とゲームって、なんだろう~?キーワード出てたっけ?な、状態です~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.