Nicotto Town


はにぃ~♪


とうとう出ちゃいました!

わが町でも 新型コロナウイルスの感染者が出ちゃいました。

そのせいで 市の施設、4月の桜のイベントなどなど

全て中止らしいです( ̄▽ ̄;)

急に一カ月もジムが休講って

そういう事だったのねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

アバター
2020/03/07 23:02
真夢さん こんばんわ~♪

もう どこでコロナ拾っても おかしくない世の中になってきましたよね( ̄▽ ̄;)
不安はいっぱいだけど、やっぱ体力落ちない様に 元気で居ないとですよね~。
アバター
2020/03/07 23:00
和泉屋さん こんばんわ~♪

そちらも感染者出ちゃってるんですねぇ。
桜祭りは中止でも 桜だけでも楽しみたいですよね^^
確かに まずは免疫力!
どこも出かけないと 体力落ちちゃいますもんね。
アバター
2020/03/07 22:57
かなさん こんばんわ~

ホントですよね~
ここんとこずっとヨガばっかだったんで
You Tube見ながら ズンバ踊っちゃいました~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/03/07 07:48
感染者がどんどん増えてるみたいですね
どうなっちゃうんだろうと不安です。
アバター
2020/03/07 07:31
私の住んでいるところでも感染者が出ています。。。
こちらも、桜まつりがありますが、やっぱり中止なんだろうな(´・ω・`)

きちんと手洗い、ちゃんと食事をして十分な睡眠をとって
免疫力を付けるなど、普通のインフルエンザ対策と同じで大丈夫と言われていますね。

でも、未知のものって不安ですよね・・
アバター
2020/03/06 23:39
なんというか、いつも当たり前にジムに行ったりするのって幸せなんですね。

ズンバ、したいなあ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.