Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


41: ゴタの普通の日記3月6日(金)

3月6日(金)

来世の準備を今からやってます。
それが、語学のおべんきょでした。

ただし、じじいなので覚えても、すぐに忘れる。
すぐに忘れるのだけど、試験も学校もな~いお化けの世界と同じ。

だから、お気軽に~やってます。


アバター
2020/03/08 18:30
付いてないでブレーキも完全に壊れてるキャリーで消毒や運搬する内容です。

しかも、馬力もないので人力で押して動かしますが・・・この前意識が飛びました。

でも、親は働けだというのです
アバター
2020/03/08 18:27
24時間はあると思いますがデータ移送をしないので逐一記録しないといけないです。

会社の仕事は農業でナンバープレート
アバター
2020/03/08 18:01
血圧の24時間管理システムには僕も興味もっています。
アバター
2020/03/08 17:26
 火曜日から仕事ってことでアップルウォッチ購入なのだ。

でもそんなに万能ではなかった。

アバター
2020/03/08 12:56
仕方がない。この修業は来世で!
アバター
2020/03/08 12:09
親と同居である限りできないよ
アバター
2020/03/08 09:27
どこまで信じていいのかわからないけどファスティング(断食療法)は?
https://www.youtube.com/watch?v=VEhOYah5Y5s
アバター
2020/03/08 09:23
写真で顔を写すのが怖いです。トラブルが
アバター
2020/03/08 09:22
できたらダイエットしたいですね。
49キロくらいが理想。

20歳の頃は39キロでした
アバター
2020/03/08 08:38
いいんじゃない。入れ物と中身は必ずしも一致しないよ。ランボルギーニ乗っててバカみたいなものもいるし
軽トラに一流建築士が乗ってることもあるし、ああでも、おらおっさんなので、美脚に釣られて、てんぷらにされるかも。ほんで、健康面どないでんねん?玄米食してみる?悔い改める(食い改める?)おら、続かなかったけどな・・・
アバター
2020/03/08 08:10
太もも写真でならおっさん釣れますが顔は怖いです
アバター
2020/03/07 22:08
人は40歳を過ぎたら自分の顔に責任をもて、とは、生まれ育った環境に左右される年齢が40歳までということで、(40年間ですべての細胞が入れ替わり、親と完全に別の存在になる)プロフィール拝見させていただきたら、ヤドカリさんは、この法則にピッタリ当てはまる。ヤドカリさんのために作られた法則です。
ところで、僕はだめですよ。お腹が張る(お腹にガスが張る)ので放屁は頻繁にあります。
そりゃ、できればエレガントに生きたいものですが・・・
アバター
2020/03/07 19:23
 うちのお父さんは車を窓ドア鍵かけた上。屁をこいて『さあ、嗅げ』という特殊な父でその特殊な環境で育ちました。
ゴタさんのほうがはるかに知性的で上品です。

うちのお父さんなど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.