Nicotto Town



復帰15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5


しばらくできなかった間にタウンイベは変わってるし、
キラキラは2桁のままだし、
録画の空き容量が危険域だったり、
大変な後は、更に大変ですにゃー。

そして、昨日、燃えないゴミの日だったのにも今日気づくし、またひと月まつにゃー

不在の間、来てくれてありがとですにゃー。
にゃんはちょっと死にかけたにゃ。
生還できて良かったにゃ。

今日のおみくじは末吉、
タウンイベは11と11で・・・・これはいいやつなのかにゃ?
あとで確認するにゃー。

今日の夕飯は、魚フライでしたにゃ。
フライするだけのやつ買いましたにゃ。
それにタルタルソースたくさんかけましたにゃ。
タルタルは自作にゃ。

ようやく魚フライタルタルソースかけが食べられて満足ですにゃ。
生きてて良かったにゃー。

そういや、確定申告がまだだったにゃー。
明日つくるにゃ。

アバター
2020/03/06 23:19
=^_^=bみけさん、お帰りぃ~復帰☆良かったにゃん(≧◇≦)/
体に優しい消化の良いお食事を~ネ~~
アバター
2020/03/06 23:10
大変でしたね。
無理はなさらず、栄養摂ってお大事に。
アバター
2020/03/06 22:02
みけさん こんばんはにゃ(=^・^=)
心配してたです
復帰嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
タルタルは自作すごいです!!
何をいれたのですかぁ~(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.