Nicotto Town


のほほん日記


トイレットペーパー買えたよ~♪


いやさ、買いだめ云々、買占め云々ではなく、マジで我が家のトレッパーさんピンチだったんですよw

残数2ロールまでいったわよ。

12ロール入りを1つ購入。
これで暫く我が家のお手洗いの安全安心は守られますな!

アバター
2020/03/07 20:41
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

本当に焦ってました^-^;
リロードしようにも残弾2のみで、予備はない!
刻一刻と迫るゾンビ軍団!!
そんな感じの恐怖感ですねw

情報を鵜呑みにしない。
確認を取る。
今回のような場合、1パック以上の予備がある場合は慌てて購入に走らない。
どうしても心配で買い足したい場合は1パック購入で様子を見る。
自分だけが!ではなく、他の人のことも少し考えるだけでこんな状態にはならなかったんじゃないかなと思います。
アバター
2020/03/07 17:37
今日栄^^何時も此方にも有難うございます❀

残弾2は大ピンチでしたね。
無事購入できてホントに良かったです。
1pあれば暫くは大丈夫そうですね。
…早く収束してほしいものです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.