Nicotto Town



野党よ、お前が言うな!


野党よ、お前が言うな!

うこうっけいが例の不快感を感じさせるあの声で「後手後手」とコロナウィルス対策を批判している。
野党よ、お前たちはコロナウィルの為に武漢からチャーター機で帰って来た時も
ダイヤモンド号の時も国会で「桜を見る会」をやっていたじゃないか!


お前たちが何かを言う権利はないだろう。


自分たちがこの間何をやってきたのかも思い出すことが出来ないほど 鹿なのか呆けたのか!?

どこかのスーパーでトイレットペーパーを山積みにして売り出した。


やっと買えたというその客のカートに入っていたのは一袋である。


わらちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 


何でカートいっぱい買わないんだ?せめて3袋ぐらいは買うだろうに。


言っている事とずいぶん違うんじゃないか?


で、糞マスコミもトイレットペーパーの必死に買う映像はうつさないで
今度は何だかごみ袋?とかいろいろやっていた。


あおっているのはお前たちか!


ライブハウスにいた客は全員検査を受けてほしい。
貴方たちが悪いんじゃないのは解っている。


一番恐れているのは貴方が家族や友人や会社の人達に感染を広めて
更に其の人たちが其の家族友人会社の人達に広める事。


取り返しのつかない状態になってからでは遅いんだよ。


今ならまだ貴方は被害者になる。


明らかに解って黙っていることは今度は加害者に法的にもなってしまうんだよ。


そして会社も今のうちに名乗り出るように言ってほしい。


時がたつにつれて加害者になってしまわないうちに今なら被害者なのだから。


アバター
2020/03/07 03:47
かねた一郎様
「野党」であれば何をしてもよいわけがない程度は理解しなさい。
あの時に「桜を見る会」をやっていたとき同様に国会費の無駄です。
其れよりもやる事が野党でも今はいっぱいある。




アバター
2020/03/06 21:37
姐さん、それでも言うから「野党」なんすよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.