Nicotto Town



時の流れが早い




また一週間経ちました (゜ロ゜)ギョェ

アバター
2020/03/08 19:58
一護さん

初めまして、お気遣いありがとうございました。
勉強になりました!
アバター
2020/03/08 19:53
みけさん

お疲れ様でした。

地獄を乗り越えて、みけさんに幸あれ!
アバター
2020/03/07 23:56
疲れ目なら、EIZOのディスプレイを使うと良いですよ。
フリッカーフリー(ちらつき無し)
ブルーライトカット率約80%(最新機種の場合。値段は高くない。)
ブルーライトカット眼鏡をかければ単純計算で約90%カットになります。
ブルーライトが睡眠に影響を与えることのないレベルに抑えられます。
HDMIケーブルが付属品で、ノートパソコンを繋げて使うこともできます。
ドライアイでもなく、目が健康でも、瞬きが少ないと目が痛くなります。
アバター
2020/03/07 23:01
同じ読書サークルに入りました、「一護」と申します。
よろしくお願いします。
一週間を有意義に使いました。
ここ3日ぐらい怖いです。
ニュースが国民を脅し過ぎw
アバター
2020/03/06 22:25
この一週間はちょっとした地獄でしたにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.