Nicotto Town


あきちゃん


お花見ガーデン(^^)/

画像

夢野ちゃんガーデンの真似真似でお花見バージョンにしました(#^.^#)

アバター
2020/03/11 23:31
こんばんはぁ~。
今日は、ほんとうにいい天気でした。
「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
朝は富士山もとっても綺麗で、優美さ満載でした。
仕事で富士山に近いところに行って来ましたが
残念ながら厚い雲に隠れていました。泣
道すがら、たくさんの春の花を眺めてきましたよ。
白い雪柳なんかも、とっても綺麗でしたぁ~。
今はお月様が、まあるく綺麗ですっ。
どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。^^

いつも、どうもありがとうです。
どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/09 16:52
こんにちは♪桜が咲くのが楽しみですね(^_-)-☆
もうすぐ京都は春爛漫で妖艶な桜饗宴の時期に向かいます。
リアル情報も楽しみにしてます!(^^)!
アバター
2020/03/09 11:02
こんにちはぁ~。
また新しい週が始まりましたねっ。
今日はまあまあの晴れた空になっています。
こちらは最高気温が17℃予想で、暖かい1日ですよ。
土曜日には山の公園で、美味しい空気を吸ってきました。
日々、見えないフラストレーションがたまります。
お互いに、上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。

円山公園いいですねぇ~。
京都には毎年、年末年始に出掛けていたので
三年坂から高台寺、円山公園から知恩院の方へと
必ず見て回っていましたよ。^^

いつも、どうもありがとうです。
今日は3月9日で「サンキュー」感謝の日だそうです。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/07 21:22
>ジャスミンさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) また来てくださいねぇ(^_-)-☆ 素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2020/03/07 21:18
>しゅうへいさん♪ 
今日の京都は 暖かでした(^^)/ 円山公園を 少し散歩してきました(^^)/
お花見は まだですねぇ(^-^; 
アバター
2020/03/07 18:35
こんばんは♪美味しいそうなお団子があって。。。あとは桜が咲くのを待つのみ♪
咲いたころに又お邪魔しようかな(^_-)-☆
アバター
2020/03/07 16:28
こんにちはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりますねっ。
今日は曇り空の広がる1日です。
肌寒いので、少し厚着をして出掛けて来ましたぁ~。
紅白の梅、マンサクの花、水仙、それに川津桜が綺麗でした。
なかなか明るいニュースが話題にならないこの頃ですが
自分なりの気分転換に心掛けたいものです。

お花見ガーデンいいですねぇ。
日本酒。冷でくださぁ~い!(*^艸^*)

いつも、どうもありがとうです。
暖かくしてお過ごし下さいねっ。
どうぞ素敵な週末の土曜日でありますように!。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/07 09:06
>夢野ちゃん♪ 
花見台のお団子も美味しそうでイケてる~ヾ(≧▽≦)ノ♪ 真似真似でごめんちゃい(^-^;
アバター
2020/03/06 18:41
私がお邪魔してる先でも、ずーっとお花見台飾ってるとこがあって。
気になってたけれど 今回ゲット出来て良かった(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.