Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


結局。


悩んだ末、結局Pコインで買っちゃいました。

紫の色味がきれいだったので、そちらを一式購入しました。
イベント参加アイテムも購入したので、これからはイベントも積極的に参加して行こうと思います。

紫で揃えたけれど、髪色が桜色で背景も桜爛漫なので、さながら桜の化身ですね。

アバター
2020/03/09 18:04
りんさん

お久しぶりです〜!
お元気でしたか?

ハーブの周りは、枯れた雑草がたくさんあったので、冬の中の春らしいお日和の日にごっそり抜いたのですが……そろそろまた休日に抜かないとダメそうです。
ハーブより雑草のほうが生命力豊かなのは、地域の土の性質にもよるのでしょうか……?
よそのお宅も、鉢植えで育てているところ以外は雑草が元気なお宅が少なくないです。

新型コロナウイルスの騒動はすごいですね。
紙製品買い占めもひどいですが、行動歴の隠蔽も……ニュースを見ていてうんざりしてしまいます。
ペットたちにもうつるからか、最近は駅前によく来ていたセラピードッグにも会えてなくて、癒しが足りてません。
早く落ち着いて外出できるようになって欲しいものです。
アバター
2020/03/07 22:10
2月中にコメ戴いていらのですね。
本当にごめんなさい。
結局コメくださったのは、まりあさんだけのようでした^^;
皆さん何かとお忙しのでしょう。
私もなんだかんだとドタバタで、家にいるくせに決まった時間をとれるかというとなかなかです。
時間配分が下手なだけかも?^^;
そんなこんなで、サークルも放置したままでした。
3月に入ったので、何か書き込みしないとな~なんて思って今行ってみて伝言に気づきました><;
ダメですね。
まりあさんのお宅のお庭は、少しづつ芽吹きがみられるでしょうか?
常緑樹のローズマリーも、よく見ると霰に叩かれたり強い風に吹かれてか葉の緑に斑が入っているようです。
それでも、静かに呼吸して息づいているのでしょうね、
ハーブって強いですね。

新型コロナの話題ばかりで、毎日滅入ってしまいますが何とか切り抜けたいですよね。
そんな話題でも探して書こうかと思っていたところでした~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.