Nicotto Town


あきちゃん


今日はピンクキラキラ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10

ピンクキラキラ10個ですねぇ(^-^; もっとほし~い♪

アバター
2020/03/07 09:24
>しゅうへいさん♪ 
ピンクキラキラ15個出ると うれしぃよねぇヾ(≧▽≦)ノ♪ 
しゅうへいさんも 素敵な週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2020/03/06 18:10
こんばんはぁ~。
今日は気持ちのいいくらい、いい天気でした。
青い高い綺麗な空が広がっていますしたよぉ。
昨日の夕方は風が強くて、寒かったぁ~。
今年は、桜の開花も少し早まりそうですねっ。
少しでも楽しいことを見つけながら、
日々のフラストレーションが発散できるといいと思います。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ~。
今日はまたピンクキラキラがでましたねっ。
私は、15個でしたぁ~。
あはは、欲張りぃ~~。笑(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
風邪などにお気をつけ下さいねっ。
どうぞ素敵な週末でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.