Nicotto Town



ピンク♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

ピンクでした♪うれしい。( *´艸`)
お天気も晴れてきてうれしい♪ただし、気温は最高でも8℃くらいですが。
頭がかなりやばかったので、ヘアカラーしました♪カットもしたいけど・・・。

さて・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-03-06

昨夜のおかずに、3月に漁が解禁になった・・・ホタルイカ
食べました滑川産のボイルしてあるものをからし酢味噌で。^m^
今年の初物です♪

去年は、ホタルイカが不漁で・・・県内産は、なかなか高くて
一度も口に入らなかったのですが、今年は好調のようで買える値段でした

メスなのでおなかに卵持っていてぷっくり甘くておいしいです。( *´艸`)


それはいいのですが・・・昨夜、また・・・夜中に夫がてんてこまい。(;^ω^)

寝る前、ケージにはビター入れましたが、「形のある便になってきてるようやし、
だいじょうぶやろう。」と夫が言ってておむつなしで入れて。(;^ω^)

夜中にガタゴトやってるから見ると・・・中でまたゆるい便やってあちこちにつき。

それ片づけてから、おむつしようとしたけどうまいことできなかったとか。(;^ω^)
しっぽいれてから、つけようとしたら逃げてできんだと。(;^ω^)

まったく・・・困りました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.