Nicotto Town



マスクの取り扱いを失敗しました( ;∀;)


只今、勤務中は、マスク着用必須になっています。

り患しているわけではない!ただのパフォーマンスなのだから、
毎日洗い、再利用しています・・・

3回くらい洗うと、よれてくるので、
消毒効果もあるかと、アイロンかけてみた・・溶けた~( ;∀;)
すぐに、ペーパータオルの上で、アイロンかけたので、アイロンは無事!
アイロンも低温にしていたので、焦げなかった、助かりました。

短絡的に思いついてはいけない!使い捨てマスクの材料を見れば、
溶けてしまうのは、一目瞭然ではないか~

おバカな行動でした(。-`ω-)


当分、マスクは、買えなさそうだから、
マスクは、大切に・・しないとね♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.