Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー!!


みなさんへ
こんにちわ
お元気でしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。(*^_^*)

内職も沢山きて、ボチボチとやります。
チギリ絵とはんこう押しです!

パソコンも古いので、新しくします。
日にちがかかるってコミュニィティの
専門の人が言ってました。

また、夕方ね!
お昼寝しますので。おやすみZZzzzz

アバター
2020/03/06 17:29
こんばんはぁ~。
今日は気持ちのいいくらい、いい天気でした。
青い高い綺麗な空が広がっていますしたよぉ。
昨日の夕方は風が強くて、寒かったぁ~。
今年は、桜の開花も少し早まりそうですねっ。
少しでも楽しいことを見つけながら、
日々のフラストレーションが発散できるといいと思います。

パソコンを新しくするんですねぇ~。
いいなぁ~。羨ましいですっ。^^

いつもどうもありがとう。
風邪などにお気をつけ下さいねっ。
どうぞ素敵な週末でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/06 16:09
どんなパソコンになるか楽しみだね~(設定するのがめんどくさいけど)。
アバター
2020/03/06 13:58
こんにちは~!
私は、嵐とセクゾが好きなんです。
翔君と松島君を押してます❤

キスマイとジャンプもかっこいいですよね。
私の姉が、ft&A.B.C.Jr.のころから、好きなんです。
その影響で、姉の好きな玉森君のことなら、多少おしゃべりできると思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.