Nicotto Town



気持ちだけ春の部屋

啓蟄も過ぎ、後は春の足音を聞くのみ^^
我が家も、少し模様替えしました、春らしく。
此処に写真載せようと?写真は撮ったのですが?
貼り付け方が判りません(涙)残念っ。

アバター
2020/03/14 15:55
potatoさん、何度もゴメンね;
了解しました、
アバター
2020/03/14 14:20
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

仰る通りでも構いませんけど、ここまで来ないと読めませんね!

私の島に来て書いて頂ければ、アッ、お返事が届いていると、すぐにわかります。
今ここにきて、返事を書いて頂いていることを、確認しました。
説明下手なので、そのうち慣れれば意味わかると思います。
アバター
2020/03/14 12:46
potatoさん、そうですよね、架空ですもの
時間或る時に気儘に自由に遊べば良しでしょう。
私は、今、365日休日(笑)ですから、、頭の
体操に良いです^^余り無理しない様にね。

アバター
2020/03/14 11:32
追伸:私は3年前に一度トラブルに巻き込まれ退散しました。
よって、戻って来て今ま2年足らずです。

一年休んでいて、ニコタも少し変わっていました。凹○~★コッテン!
名前を変えての再スタートですが、元の仲良しさんが気づいてくれて、現在です。
あまり熱心にはしていません、自己が忙しいのでね!

アバター
2020/03/06 16:29
ノエルさん、何と言っても初心者(もう、違うかっ)な、
者で、写真の載せ方が判んなかった(苦笑)後で聞いて判ったっけど、
後付けで載せてもと、、、まぁ~自慢出来る様な部屋でも無いし、、ね。
来て見て、笑わないでよ~ 今日もOK牧場だよ~
アバター
2020/03/06 15:27
ひまさん、こんにちわ~♪
ニコタの部屋を模様替えされたのネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
春のお部屋、早速拝見させて頂きむゎ~ッス♪(^_-)-☆
オジャマしますんで、ヨロピコぴこで~す☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/03/06 15:02
たっくん、大丈夫だよ~ 此の日記見て
教えて頂き、判りました、、が、今更後付けで
載せるの、、と、この次からは大丈夫だっよ~
仕事頑張ってね、身体壊さぬ様に。
アバター
2020/03/06 15:00
乙女(旧)さん、有難う^^
教えて頂き判りました、、が、
後で書き直すのも」、、と、、で、
此の次からは大丈夫です、何事も
挑戦だよね~ 、有難うね。
アバター
2020/03/06 14:53
チョイと忙しくて、きっちりと説明してあげる時間が
無いのでゴメンね~\(>_<)/

アバター
2020/03/06 13:28
ひまわりさん こんにちは^^
私もひどいPC音痴でいろんなことができません^^;
外部からの写真がUP出来るなら 是非やってみてください
なんでも挑戦していきましょ^^
アバター
2020/03/06 06:51
虹の夢さん、お早うございます、
判りました、言われて、其の通りに。
出来ました^^聞けば簡単なんですが(汗、汗)
どうしょうかな~ 今更、後付けしてもね~ 
するだけの部屋でも無いし(笑)有難う^^
一つ勉強に成りました、今見たら、同じ写真が
2枚も有りました(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.