Nicotto Town


はにぃ~♪


スポーツジム 3月末まで休講

とうとう 近所の市営のスポーツジム

3月末まで休講になっちゃいましたよ~( ̄▽ ̄;)

市からの要請だそうです...

岩盤ヨガは 何とか頑張って営業して欲しいよ~~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

アバター
2020/03/06 22:28
かなさん こんばんわ~♪

だよね~。
毎日 会社と家との往復のみ( ̄▽ ̄;)
ほんと不健康だわ~~~(;^ω^)
アバター
2020/03/06 22:27
Lalaさん だよね~!塞いじゃうよね~。
健康の為に毎日通ってるご年配の方たち
逆に運動しなくなって 体力がた落ちになっちゃうかもだよ~
百貨店も地下街のショップも みんな時短営業
自宅でTV見るしかないわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/03/06 10:09
こちらもすべてお休みです。

行動範囲が狭められてすこし塞ぎこんでいます。。。

元気出さなきゃ

アバター
2020/03/06 08:34
うわ、末まで。 長いよねぇ。
スポーツジムから感染拡大ってケースが出ちゃったから
要請する市の対応も分かるけど…ううう~。
道内(札幌)もイベントも中止、店もガラガラ、人出てない。
なんか気が塞ぐよねぇ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.