Nicotto Town



厄介な新型コロナウィルスの症状。


厄介な新型コロナウィルスの症状。
どう見ても普通のかぜの症状と似ているように思う。

で、ちょっと風邪気味だったのでもう少し風邪の症状が進んだら飲むようにと薬を処方してもらった。

で、勿論風邪が進んでくるとコロナウィルスの初期症状と似た症状が・・・・。

妹もそうなようで2人していよいよコロナウィルスかと熱を測るが平熱に毛が生えた程度。

其れの繰り返しの生活をしている。

多くの老人たちが似たようなことをしているのだろう。

これだけニュースになっているのに大阪のライブハウスに来ていた人からの
きていたと言う報告がないのか全員の検査が進まないようだ。

取りあえず来ていた人は全員検査を受けてほしい。

貴方が悪いわけじゃない。新型コロナウィルスが悪いのだ。
自分がライブハウスに言っておきながら体調が悪くてもマスクをしないで仕事をしている方が悪い。

堂々とライブに行ってましたので症状が出てなくても検査を受けますと言って
会社を休めば良いだろう。

陰性であったら陰性でしたと言えば良い。
陽性だったら人に迷惑をかけたくないのでと言って仕事を休めばよい。
それで首にされたのならすぐにマスコミに電話をしよう。

パワハラがあったのなら色々な所と今回の対応を話し合ってみますと言おう。

セブンイレブンのマスクの話はひどい。コクミンの抱き合わせ商法にも驚いたけど。

ダイヤモンド号の下船客が大型お風呂施設に言った事にも驚いた。

だからあの人たちは隔離すべきだった。

 

 

アバター
2020/03/06 01:56
ひふみ様
マスクの転売禁止で実際の罰則がついているのは良いですね、
こいつらは何とかならないのかと思ってました。
「スカッとジャパン」ですね。
アバター
2020/03/05 21:13
こんばんは☆
もうひとつ朗報です。
14日からマスクの転売ができなくなるため、転売屋がメルカリ、ラクマ、ヤフオクで絶賛放出中ですw
遅かったけどやっとマスク不足と買い占めについてはましになりそうですね^^

緊急措置法で懲役5年以下300万以下の罰金を検討中なのだそうな。
アバター
2020/03/05 20:53
ひふみ様
中国が日本人に入国制限をしたのでやっとできたのですよ。
2週間留め置かれるとのこと。要するに両国ともビジネスのみと言うことでしょう。
最初からそうしていれば良かったのだが周が日本に来るのでできなかった。
周の扱いもおかしかったしね。
さも日本はコロナウィルスの人数は韓国より少なく見えるけど検査をしてないだけ。
「健康保菌者」が一番怖いのに。
アバター
2020/03/05 17:50
こんばんは☆
速報みました~やっと決まりましたね!

<独自>事実上、中国人と韓国人の入国を制限 イランも新たに対象https://www.sankei.com/politics/news/200305/plt2003050015-n1.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.