Nicotto Town



おはようございます!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

寒いけど、お空は爽やかな朝です(⌒∇⌒)


今日は風が強いみたい

と言うことは花粉が~(;゚Д゚)

なので、洗濯物は部屋干しです(;´∀`)

  
    良い1日でありますように~

アバター
2020/03/05 20:56
気を付けているのに…
部屋の中で、くしゃみw
掃除機したら、尚更…くしゃみ。
どうにか~ならないかな~。


☆ゆきさんの爽やかコーデで、スッキリ!(*^▽^*)
アバター
2020/03/05 19:44
こんばんは♪☆ゆきさ~ん 来週から暖かくなるみたいですよぉ 

朝とか夜は寒いかもしれませんが来週中にソメイヨシノも開花するのではと個人的に思ってます

一部の木は何故だか私にはわかりませんですけど咲いてます周りの木は咲いてないのに

☆ゆきさんの1周年の頃には開花しているのではと思います

☆ゆきさ~ん 心身ともに元気にな~れ(*^_^*)
アバター
2020/03/05 18:51
今晩は。
花粉が収まるまで気が抜けませんね(´・ω・`)
毎年のことですがお疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.