Nicotto Town



啓蟄

今日は啓蟄、以前は何の日?的で意味不明でしたが
意味が判った時、何となく毎年この日を待ってる?
みたいな、、で~す。
啓蟄→冬ごもりの虫達がはい出て来る
春は直ぐ其処ですよ~、、で、何となく
嬉しく成る日です、此れと同時に今の騒動も
終息を願うばかりです。

アバター
2020/03/06 06:20
乙女(旧)さんお早うございます、
本当に昨日は変な天気でしたね;
一日で全ての天気を経験?した様な;
曇り、雨、晴天、挙句はアラレ?ヒョウかな?
又、又、強風も加わり;;変な一日でした。
今日はどうかな?未だ外うす暗い?予報では
天気なんだけどなな~
アバター
2020/03/05 20:55
ひまわりさん こんばんは^^

晴れていたかと思ったら 急に雨どころか霰や霙が降ってきて 一瞬後にはまた晴天
変な一日でした
春は嬉しいけど 虫さんにはもう少し眠っていてもらいたいな
アバター
2020/03/05 09:17
じんごんさん、お早うございます、起きるのが遅かったん^^
仕事行く訳でも無いけど、、矢張り予定通り起床しないとね~
メリハリ付けて、今日も大いに有意義に過ごしたいです^^
五本指のソックスは良いみたいですね、持って無いけど;
未だ、未だ、一日、いっぱい、遊べるぞ~ レッッゴー
アバター
2020/03/05 08:43
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡。今朝は啓蟄とは・・布団から出るのが少し遅かったです。まさに遅れた啓蟄でした(笑)。
晴天で西風強。冬がきました。午後からは五本指ソックスはいて歩きます。

明日は車検のコバックで車の初めての車検です。年間2000キロ位しか運転してない。カブのほうが乗ってます。近くは歩いていますからね。
車は家族の駅までの迎と、家族が使い、私がカメさんデーで使うくらいです。
が車がないと不便な田舎です。

今日も一日楽しく遊びましょうね。ひまちゃん^^
アバター
2020/03/05 08:24
ノエルさん、うんだ、うんだ、
春よこ~い、速くこ~い、、で~す。
今日は天気だし何となく心も明るいぞ~
コロナな~ いい加減頭から追放したいw
アバター
2020/03/05 07:47
ひまさん、おっは~♪
本当の意味での啓蟄になって欲しいですネ~☆彡
もうコロネタは御免被るって感じですものネ~!
一日も早い終息を願って止みません!
本当の春よ来ォ~い♪щ(゚Д゚щ)カモーン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.