Nicotto Town



もようがえしました()

画像

ちょっと背伸びした感じの部屋を作りたかった()

アバター
2024/08/28 05:14
わーーーうれしい~(;o;)ありがとうとーふちゃん(;o;)
いやほんととーふちゃんがそのくらい魅力多いから褒めてるだけなんだよね??上手なんじゃなく
ほんとに無理って食べ物ないかも…思いつかないだけでもしかしたらあるのかもしれない…
アバター
2024/08/28 00:59
もうとーふちゃんの自己肯定感は絶対下げない笑 というかとーふちゃんだからだよ~話してて楽しいし優しいしいつも明るいし趣味嗜好近くてかつかわいいもん最高だねほんとに✌
ん~正直絶対無理ってのないなあ、、、強いて言えば…いや思いつかなかった
アバター
2024/08/28 00:34
ほんとかわいいとーふちゃんいつもまじでかわいいなんでそんなかわいいの???もう持ち帰りたい
わかるそのアイテムめっちゃかわいいよねゆめかわガチャの中でも好きなアイテム~持ってないけど
でもやっぱね~色んなもの食べれたほうが幸せだから克服したいって気持ちはあるよね
アバター
2024/08/27 23:45
とーふちゃんコーデかわいいかわいいかわいすぎる(;O;)ほんとにかわいい(;O;)
色んな食べ物に言えるよね美味しいもの食べたら見方変わるのって
じゃあもうアボガドは絶対あかん食べ物やね…一応分類は野菜?果物?なのかわからんけどなんというからしさが無いというか…苦手な気持ちはとてもわかる
アバター
2024/08/27 20:18
なんか火を通してたらまあ…みたいなフライも食べんかあ
かわいすぎるチャレンジするの(;O;)美味しい牡蠣ならいけるようになるかもね
アボガドのねっとり感というか濃厚な感じは否めない…ディップとかでもダメな感じ???
アバター
2024/08/27 04:57
まじまじ牡蠣食べれない人間なの笑 まあフライとかなら全然いけるけど…???
牡蠣って言ったら広島とは聞くね~
なんかさ、ウニって味の表現し難いよね苦いのもあるんだけど…なんというかね…
なんとも言えん味と食感が苦手なのかな?とーふちゃんは
アバター
2024/08/27 01:05
え、牡蠣食べれないの一瞬なんだけど笑
ウニもね~安いのだと苦味強くてあんま好きじゃない…回転寿司とかでは食べないね…海鮮ってやっぱいいもの食べたほうがいいイメージはあるね~
アボガド独特な味と食感しとる~サラダに紛れてるならいいけどアボ刺しみたいなのは好きじゃないな~
アバター
2024/08/27 00:47
好み似てるのうれしいね~ほんとに 逆にさ、とーふちゃん苦手な食べ物とかあるの???
そうそうしめ鯖の押し寿司だね!!!エビマヨ美味しいから是非✌エビチリより作るのも楽だし
ほんとね、ペットとはスケール違う話だもんね…お馬さん養うのもめっちゃお金かかりそうやもんね
アバター
2024/08/27 00:20
そんなするんだ!?まあ生き物だもんね…そのくらいするかあ
気分は仕方ないお馬さんにも嫌な時とかあるだろうからね笑
とーふちゃんと好み近くてほんとうれしい(^O^)エビチリおいしいよねエビマヨもいいよ
生っていうか締めた鯖かな???焼いてるのもあったりするよ
アバター
2024/08/27 00:09
やっぱあるんだ!!!というかお世話とセットなんだねやっぱり
お世話しただけ乗りやすいというか言うこと聞いてくれそうなイメージ勝手にある
お馬さんって一頭どのくらいするんだろ…めっちゃしそう
ご飯はね~~~なんでもおいしいおいしい食べるからなんでも好きだよ~~~まあ強いていえば鯖寿司とかオカズで言えばエビチリとか好きだな~
アバター
2024/08/26 23:45
とーふちゃんのかわいさ故に言ってしまう(;O;)笑
そうね~ダイエットとかその辺は食事制限付きものだからね~~~
え!?すご!!馬術ってすごいねオリンピックで見たことある…そっかそっか色々あってできてないのね…;;
馬術っていうとなんというの…?とーふちゃん専用のお馬さんがいるとかではないんだ?
アバター
2024/08/26 23:19
ほんとかわいいかわいすぎるとーふちゃん(;O;)笑 もうアイスはいつでも食べたいよね~
そうそう~正直ムキムキになりたいわけじゃないしでも将来のために多少筋肉無いと代謝的に心配ではある~
夏の外運動はしんどいよね~~~わかるほんと昔はよくやってたなって思うもん笑 え、とーふちゃん昔何してたの???
アバター
2024/08/26 23:09
あれめっちゃ濃厚でおいしいよね~~~とーふちゃんも知っててうれしい✌
アイス大好きなのかわいすぎる~~~(;O;)もうたくさん食べてほしい笑
いや~~~~全然運動しないねほんとに笑 去年の冬まで運動してたのえらい~~~忙しいとやる暇あんまないよね
アバター
2024/08/26 16:30
そんな美味しいんだ…すごいなブリュレアイス個人的にはファミマの食べる牧場アイス食べて欲しいなあ
どうなんやろ…結構コンビニ回ってるけどないからスーパーも変えてみようかなあ…もしくは季節か…?
気をつける意識あって偉すぎるのとかわいすぎる(;O;)じゃあ大学前とかは結構運動してたの???
アバター
2024/08/26 14:46
まじ早くブリュレ見つけたいんだけどな~~~ほんと見つからない(;O;)
とーふちゃんが言うくらいだから絶対食べたい~~~~
危機意識持ってるのえらい!笑 でもとーふちゃん細そうなイメージあるけど
アバター
2024/08/26 10:55
願っておいて~!!!ほんとどこ行っても見つからない(;o;)
板チョコアイスは見つかりそうやけどブリュレ…
かわいい…かわいすぎるとーふちゃん…(;o;)我慢したのえらいねなでなでしてあげたいかわいすぎる(;o;)
アバター
2024/08/26 01:09
なかなか見つからんのよね~(;o;)新入荷!!!みたいなPOPはあったから売り切れてた可能性もある~
今日も食べたんや!かわいすぎる(;o;)めっちゃハマってるね
アバター
2024/08/25 12:50
昨日セブン行って来たんだけど無かった;;
普通の板チョコアイスしかなかったよ~~~~;;未だにブリュレも見つけてない悲しいよとーふちゃん;;
アバター
2024/08/24 17:11
とーふちゃんもお疲れさまだよ~~~!
え、いい情報聞いた今日セブン行く用事あるから見てこよ~~~
アバター
2024/08/24 12:19
やあとーふちゃんやっと今週も土曜やね
アバター
2024/08/22 18:54
ゆっくり休めたならよかった~!
ちゃんと休んでてえらい!!!!
アバター
2024/08/22 01:25
かわええ…(;o;)わかるそのコーデとてもすき
とーふちゃん1日頑張ってたみたいやねお疲れ様だ
ゆっくり休もうね
アバター
2024/08/21 23:08
やほやほ~とーふちゃん
この前のコーデのままだかわいい
アバター
2024/08/21 13:40
とーふちゃん~やほ~
アバター
2024/08/18 23:06
じゃあ一旦部屋くる???
アバター
2024/08/18 23:02
おけおけ大丈夫だよ~~~
どうするどこ行く???
アバター
2024/08/18 19:43
四畳半神話大系ってやつ!森見登美彦さんって人のやつなの!
いやほんとそれ…やっとおとーふちゃんと話せる…うれし
アバター
2024/08/18 17:34
行ってから暑い‼とか寒い‼ってなるの旅のつらいとこよね笑 涼しくなってそうだけどな~~~
いや詳しいわけじゃないんだけど京都舞台のおすすめの作品あるな~~~って思って‼小説でもあるんだけどね
おっけ~~~うれしいおとーふちゃんと話せるの~~~~
アバター
2024/08/18 17:14
もう気持ちはそっち向いてたか~~~笑 でも9月京都とか暑さも収まってそうで良さそうね?
そういやおとーふちゃんってアニメとか見る???
大丈夫だよ~~~おとーふちゃんがいけるって時で大丈夫✌そのくらいの時間ねおっけー
アバター
2024/08/18 16:56
お~~~~~じゃあこれからサブリミナル的に会話に京都混ぜて誘導していこうかな
大丈夫だよ~~~~何時頃になりそうかわかればちょっとありがたいかな~くらい
アバター
2024/08/18 16:10
いいな~じゃあたくさん予定詰められそう~どっか行く予定たった???
小さい頃の経験って大きいよねわかる~大人になっても習慣残るというか戻ってくるというかね
わーいじゃあ夜話そ!!!
アバター
2024/08/18 15:43
いいな~2ヶ月くらいあるってことだよね???うちも結構長かった記憶はあるけど9月いっぱいあったかな…???
親の影響は大きそうやね~確かに 洋楽たくさん聴いてた時期あったからねえ…まあいうて有名どこばかりやけども…
そういやとーふちゃん時間ある時どこかで話さない~???
アバター
2024/08/18 15:35
ボヘミアンラプソディわかるいいよね~映画にもなっとったよね
最高すぎか…おとーふちゃん色々知っててとてもよき◎
え???9月いっぱいあるんだっけ夏休みって…長いな思ってたより
アバター
2024/08/18 01:25
わ!queenよく聞いてるんだいいねおとーふちゃん
タイアップも結構されてて聞く機会も多いしねqueenはというかほんと昔のも知ってるね
killerqueenとか好きだな~~~~
直していこうね~~~~もうすぐ夏休みも終わる頃だよねおそらく
アバター
2024/08/17 21:05
ギリギリに直すと開始早々しんどいからね笑 ちゃんと直そうとしてるの偉いよ~~~~~
ロック聴くんだ!なんだろ…GREENDAYとかOasisとかqueenとか有名なとこかな…?
流しそうめんか~~~~風情があっていいな~~~やってみたい気持ちはある
アバター
2024/08/17 16:54
ええ大丈夫だよ~!!!ゆっくりでいいからね~
昼夜逆転直そうとしてるのえらいね✌

なんとなくなんだけどホットスナックとか美味しそうなイメージ
行ったことないんやけどね笑
いやむしろおとーふちゃんが何聞いてたか気になる昔の
自分はパンクとかロックとかその辺聞いてるの多いから
グローバルなホテルやね???でもそうなるとやっぱりトリリンガル以上…というか複数言語話せる人が結構いるんだろうね
なにそれーーーーーまさに夏じゃん!!!いいなあ 人生で流し素麺とかやったことないよ笑笑
アバター
2024/08/15 22:27
韓国海苔まじ美味しいよね⁉ほんとハマってるの最近
えーーーーそれいいな美味しそうじゃんそのおにぎり
え、かなり前のやつから知ってるねおとーふちゃんじゃあ結構被ってるとこありそう…
全部聞かれてたパターンじゃん笑笑 そんな偶然あるかねとは思ったけどホテルマンなら全然ありそうやね???
めっちゃわかる~嵐山周辺の感じすごい好き◎なんだろ茶屋街みたいなのあるじゃん橋手前にあそこ好きだ~
アバター
2024/08/14 11:45
いい組み合わせだ~~~個人的に最近韓国海苔にハマってる
そうなんだ昔から聴いてたんだ~じゃあ結構前の洋楽も知ってそうな…
確かにベルギーといえばチョコのイメージあるね???というか結構日本語で話しかけられるんだ…意外と言葉通じる???もしかして
苔寺いい感じでしょ~~~行ってみたいけどあそこ予約制なんだよね~~~
アバター
2024/08/14 00:54
炊き立てご飯は神だよ~~~美味しすぎる日本人でよかった
おお~~~結構色々行ってるんだね???すごい ベルギーそんなに良いの???どんな感じ??
なんかね苔寺とも言われてるとこだねたしか 
抹茶スイーツ確かにわかる…京都って感じいいよね~~~
アバター
2024/08/14 00:43
いやほんとね⁉美味しいものは美味しいから皆食べて幸せになってほしい笑
おとーふちゃんは何が好きなの~食べるもので
え、そうなんだ笑 どこ行って来たの???
寺社仏閣めっちゃいいよね~わかるよ~京都だと鈴虫寺行ってみたいんよね~~~
アバター
2024/08/14 00:28
いやわかりすぎる美味しいもの食べてる時が一番幸せかもしれん実際のとこ笑 せっかくだからその土地のもの食べたいよね
ん~国内かな~海外行くのは勇気が必要すぎない?笑
いやほんとそれ~寺社仏閣好きだからほんと歩いてるだけでもいい京都は
アバター
2024/08/13 23:56
ドア横は死守していこう笑
えええわかりすぎる夏の京都と冬の京都行きたいの 大文字送り火見たいし雪降る京都もいいし全て魅力的すぎる
事前計画立てるの偉すぎる旅行マスターじゃ なんかある程度決めてここ良さそうだなって行くのも結構楽しい◎
どこがいいんだろうね行くとしたら ある程度ここいいな~とかないの??
アバター
2024/08/13 22:43
ドア横ってやっぱり人と一番接しないポジションというか楽だよね笑 正直座ってる時より楽かもしれないそんな移動長くなければ
ん~最近は京都行きたいな~とは思っとるけど…なかなか行けんね~
やっぱり⁉おとーふちゃんもか~行ってから困りたくないしやっぱ別がよかったかなあってなりたくないもんで慎重になっちゃうな~
アバター
2024/08/13 16:51
いや~別に近い感じではない笑
座れないのに通路側いるの苦痛すぎるよ~;; ドア横で寄りかかってるのが一番楽
なるほど行きたいとこたくさんあるわけだ…確かに行ってみたいとこは色々あるなあ でも行動に移せない笑
アバター
2024/08/13 15:32
そっか~~~じゃあ移動とか考えると大変そうやもんね… でもそれほどおとーふちゃんが海好きなのはよくわかった笑
わかりすぎる;;;;ドア前の人はまあ避けてくれる人多いけど通路に追いやられるとさなかなか避けてくれないのつらい;;
わ、そうなんだ例えばどこ行きたいの???
アバター
2024/08/13 14:01
なんかさ目的地があんま人降りないとこだと周りの人避けてくれないよね???
それはもう海大好きじゃん笑 そんなおとーふちゃんのとこ海に近いの?
いいよねドライブ~もう正直なんでも車で移動したい感ある好きすぎて
海ブドウおいしいのわかりすぎる、、、でも沖縄でしか食べたことない気がする…
アバター
2024/08/13 13:33
朝一で電車はしんどそう~…おとーふちゃんがどこかはわからんけど都内の通勤時間に乗るのほんと嫌だった…乗ってる時点で帰りたい…って思うもん
え~~~~めっちゃ海エンジョイじゃんそれどっちも優雅というかいい楽しみ方してていいね~~~~
わかりすぎる~!!!海沿い風もあるし景色もいいし最高だよね 夏場とかほんと最高 車の中も涼しいし笑
海ブドウわかりすぎるあの食感たまんない笑 おいしいもの多いよね沖縄
アバター
2024/08/13 12:51
いやほんとそれ~…朝得意な人からしたら1限なんて余裕なんだろうけど
というか得意な人は全休も取りやすいんだろうな~いいな~
確かに日焼けは避けられないよね~じゃあおとーふちゃんはもうガッツリ入るんやね
わかる~~~~海ドライブでいくのもいいよね 沖縄も行ってみたいけど超陰キャだからもう観光と引きこもって海行かずに終わりそう笑
アバター
2024/08/13 09:40
週5で1限って毎日早起きじゃん、、、笑
でも全休いいよねえ実際詰めて全休作るのが賢いのかもしれない
今年まだ行けてないんだ!!!海いいよねえ入りはしないけど足くらいなら入りたい
アバター
2024/08/12 16:53
ん~正直欲しい派ただ空きあるとダレるのはあったね
おとーふちゃんもか笑 1年の頃1限3つとか入れてた笑 
海水浴しに行ったことないからちょっとわからんねそこは…おとーふちゃんは海入るの???
アバター
2024/08/12 13:28
でもさ初年度とか何も考えずに時間割組んでてさ 詰めまくってたのね講義
テストで空きコマの重要さに気づいたね笑
わ~~~いいじゃん夏らしいことか~~~~何かあるかな
アバター
2024/08/11 18:31
えーんたくさん褒めてくれてうれしい(;O;)
テスト終わらせてゆっくりしたいからね笑 まあ次の時間もテストあったりするんだけど笑
ん~特にどこか行く予定も無いかな~~~おとーふちゃんは何か予定あるの??
アバター
2024/08/11 13:23
めっちゃ褒めてくれるじゃん笑 ありがと~~~!!!頭良さそうに見えてるならよかった笑
おとーふちゃんはバカじゃないよ~~~なんか言葉の節々というかその辺にかわいいが詰め込まれてる
持ち込み可はほんと神 さっさと終わらせて途中退出ほんと神システムだった
アバター
2024/08/10 16:23
いやほんとポンコツだよ~笑笑 むしろ頭良さそうな話し方してた???じゃあ実は頭良いのかもしれん笑
レポート形式の講義であるあるだった(;o;) テスト形式のが楽だよ~(;o;)
アバター
2024/08/10 10:56
ほんとそれ~就活に響くからまじ大事よ評定は
てかわりと頑張ったのに評定低いとき泣いちゃう
いやもう全然そんなことない笑 友達からはポンコツってよく言われるもんポンコツです
アバター
2024/08/10 00:16
終わったの頑張ったじゃん偉すぎる~!!!
単位落とすのあかんもんねほんとまあ評定が一番なんやけど…笑
ありがとうありがとう~!!!おとーふさんもお疲れ様や
アバター
2024/08/09 22:11
ありがとーーー!!!!今日も暑かったよ~
え、あと2時間しかないね笑 でも頑張ってて偉い~~~~
アバター
2024/08/09 20:52
暑いのも寒いのもほんと苦手だ~~~~~~一生部屋にいたい笑
ゆっくりできてるかよかった~~~ お仕事中だったよ~~~おとーふちゃんは今何してるの???
アバター
2024/08/09 13:32
いやほんとわかる外出ない確率高すぎて夏場は部屋着の民になりがち
まあ冬も寒くて外出ないから同じなんだけど笑
お!それはゆっくりしよ~~~!!!つまりこれは現状部屋着やね
アバター
2024/08/09 10:30
多分ホラーを4DXで見る人は色々耐性あるんだなあと笑
一切部屋から出ないぞ~って休日は部屋着民だね~
アバター
2024/08/09 05:07
なんか水というか霧吹きの演出とかもあるんやけどさ
ホラーでそれされたらちょっと嫌よね笑 だからやっぱり見るならアクションだよね~!!!
いやもうおとーふさんのパジャマは需要ありすぎる…
それはね、怠け者筆頭の私と良い勝負してる可能性あるね
アバター
2024/08/08 22:42
2回見たい派なんだ!!!いいね~ アクション映画とか4DXで見るといいよ~確かデッドプール見に行ったな~それで
なんだそれかわいすぎか???何もない日は部屋でダラダラが一番よ
アバター
2024/08/08 19:44
4DXいいよ~1度は経験してみてほしい笑 ただね、初回見るのに関してはちょっと集中できないから2回目見るよって時がいいかも笑
そうそう~ネトフリ限定も見たいんだけどさ、活用できないのが一番もったいないんよねえ わかるわかるアマプラ結構豊富よね!
今日頑張った…とか疲れた…って日はほんとダラダラに拍車かかる(;o;)
アバター
2024/08/08 15:53
なんかね~コロナ前はめっちゃ行ってたんだけどそれ以降行かなくなっちゃった~(;o;)
映画館でIMAXとか4DXで見たいよ~(;o;)
おとーふさんと一緒なとこ多いうれし~(^○^)ネトフリアマプラ両方契約もいいんだけどさ、多分どっちもフル活用できないからアマプラだけにしたよ笑
わかるわかりすぎる(;o;)精神的に余裕がなくなるからもう1人なったら即ゴロゴロしちゃって余暇に当てられない笑
アバター
2024/08/08 09:16
おー、映画館行くんだいいね~しばらく行ってないなあ…
そうね!!!アマプラ入れて気になるやつ見漁ってるよ~
ん~なんかその気持ちとてもわかる忙しいと無理無理ってなるよなあ…笑
アバター
2024/08/08 00:50
わりとじゃあマルチに活動してるんやねすごいなあ
ミッドサマーはねほんとおススメはできんからやめておいて正解だと思う笑
おっけーおっけー!おとーふさんはいつもどこで映画見るの???
いやでもその気持ちわかるなんでも結構熱しやすく冷めやすい え~~~~じゃあおとーふさんまた来なくなる可能性ある????
アバター
2024/08/08 00:31
え、結構出てるね???歌手だよね本業は
1か月引きずるのは引きずりすぎ笑 でも気持ちはわかるミッドサマーまじで重い笑
最高すぎる笑 ガーディアンズまじ面白いからもっと期待させてこ笑
そういうことかーーー笑 そっから放置期間入ってたんだ笑
アバター
2024/08/07 23:53
そうそう怖いもあるんだけど気味の悪さから来る怖さやねミッドサマーは
え、そうなの????HarryStylesって役者もしてる人だったんだ
それめっちゃいいじゃん~~~~MCU布教してるね笑 もうガーディアンズめっちゃ推しといて笑
大人ぶってたんやかわいい笑 じゃあもうこんな感じの部屋じゃないんだ
いーやこちらこそだよ~話も合うしコーデもかわいいしおとーふさん最高だよ~~~~
アバター
2024/08/07 23:11
ミッドサマーはヒューマンホラーやね!あれは1回見たけどもう見なくていいかなって感じ…正しくは見たくないが合ってるかも…笑
ミステリーホラーか!おもしろそう~~~~ジャンルとしては結構好きそうな感じだ~~~
え、そうなんだ‼あれだよね第2次大戦か何か題材になってるやつだよねダンケルク
お~~~~その辺か!3ってマンダリンのやつだっけ ラグナロクさ!あのタスケテ―しようのとこほんと好き笑
ガーディアンズ2まじいいよね…え~~~~おとーふさんMCU大好きなのうれしい✌もう語りたいくらい
毎回褒めちゃう~めっちゃ好き というかこの日記の部屋もいい感じやね
アバター
2024/08/07 17:32
洋画ホラーってスプラッタ系多いもんね~グロさを求めるなら洋画ホラーみたいなとこあるもん…個人的にはヒューマンホラーのほうが見たいかなくらい…
世界を変えた男か~ちょっと名前控えとこ~!!!ダンケルク友達めっちゃ良い言ってたんよねえ どうだった???
そうそうミニグルートめっちゃかわいい笑 2のオープニングすごい好きなんよね~ガーディアンズ
全体的にちょっとおふざけ気味だけど締めるとこは締めるし感動するし構成上手いし最高なの✌おとーふちゃんは何が好き???

よかった~喜んでくれて✌というかまじおとーふちゃんのコーデかわいい…
アバター
2024/08/07 16:05
アナベルめっちゃ怖そう笑 というか3日も引きずってたん相当怖かったんやね笑笑
でも夏なるとちょっとホラー見たいな~って気持ちは出るけど結局見ない笑
えー!ほんと!おとーふちゃんも感動する話すき?いいよね~ 何かおすすめある???
進行度ほぼ一緒じゃん笑 エンドゲームまでめっちゃいいよね~個人的にはガーディアンズめっちゃ好きなの

てか背景使ってくれてるのうれしいありがと✌ この背景めっちゃ好きなの
アバター
2024/08/07 15:37
よく見るのはFPSとかその辺の切り抜きかな~ あとは好きな配信者さんの切り抜きかな???
え~~~一緒じゃんうれしい~!ホラーは見ないんだ!言うて自分もよく見るのはヒューマンドラマとかアクションとか…?
MCU好きなんだ‼え、めっちゃうれしい色んなとこ似てるの笑
でもMCUは最新のスパイダーマンまでしか見てないんだ…おとーふさん全部追ってる???
アバター
2024/08/07 15:00
おとーふさんとわりと一緒なこと多くてうれしい✌
YouTubeはゲーム配信の切り抜きとかで
映画は洋画漁る感じかな~前MCU好きだったんだけど最近見なくなっちゃった
いやほんとそれ~おとーふさん忙しそうだしダラダラするの全然ありだよ~なんかもう休日ってほんとなにもしたくない笑笑
アバター
2024/08/07 11:03
確かにめっちゃ褒めてる気がするけどおとーふちゃんのコーデが好きすぎる故にな…笑
買い残しというかいつの間にか無い!!!みたいなの何度経験したかわからん…とりあえずわかってよかった笑
インスタがTwitterになれば全く一緒だそれ笑笑 正直ダラダラしてる時が一番有意義な気がするんだ…無為に時間過ごしてる感たまらんけど非生産的なのは否めない笑
アバター
2024/08/07 10:21
6月アイテム8日の15時までだった!!!
わ~アウター使って使って~というかやっぱりそのアウターいいな~めっちゃコーデいい感じだしかわいい~!!!
やっぱりおとーふちゃんのコーデセンスすき
最近ハマってることね~…なんだろあまり思いつかん…むしろおとーふちゃんハマってること気になる~
アバター
2024/08/07 09:14
仕様かわってる可能性もあるもんね~何事も確認すること大事やね
やったーーーー✌お互いおすすめし合わないとね✌
何からおすすめしたものかとも思うけど笑
アバター
2024/08/07 03:26
じゃあ色々おすすめしていかないとな~笑
おとーふちゃんのこともっと知りたいのもあるし
2ヶ月前アイテムって確か消えたような気がするんよね
いやほんとそれめっちゃわかる~色選びってかなり大事だよね
アバター
2024/08/07 01:15
もう色々おすすめあるよ~!!笑 おとーふちゃん何かジャンルある???
あれたしか6月アイテムだから明日消える…?どうだったかな?
わかるブルーか今着てる色で悩んでこれにした!!もう正直全色ほしいもん
アバター
2024/08/07 00:03
おとーふちゃんのおすすめ全部良さそうなんやもん~笑 うれしいんかよかったわ笑
まじかーーー辺りのコンビニ廻ってみんとあかんな~探してみよ~
え!?おとーふちゃんも思ってた⁉いいよねあのアウター✌
アウター買ってお揃いしよ~笑
アバター
2024/08/06 23:38
でもおとーふちゃんおすすめのは全部覚えて食べておきたいから笑
ブリュレなかった~~~(;O;)もしかしてコンビニも冬だけ説ある…?そんなことないか
アバター
2024/08/06 23:16
モンエナ飲む機会が来たら買う~~~ 色々気になるやつが多すぎる~~~覚えておかんと笑
ブリュレ無かった~(;O;)泣いた
アバター
2024/08/06 16:59
えーーーそれ絶対おいしいじゃんカルピスソーダおいしいもん今度買っちゃお
そうだったあとでセブン行かなきゃだからブリュレ覚えておかないと
レッドブルとモンエナ緑は近いからね~~~気持ちわかる
呼びやすいのが一番だからそれでいこ!笑
アバター
2024/08/06 16:50
ピンクおいしいよね!ホワイトは飲んだことないかも… 通常のやつはねえほとんど飲まないねえ
ボトルで欲しいな~って時だけ買っちゃうねあれは
身体の慣れだね~ほんと 朝苦手なのことには変わりないけどね笑
じゃあおとーふちゃんにしよ笑 自分はもうすもとかすもさんが多いかな~それ以外呼ばれたことないような…?
アバター
2024/08/06 16:32
エナドリはモンエナピンクが一番すき✌ いやそれわかる…笑ほんと実際のとこ気が散って集中できてないのは否めなかった笑
慣れと起きる意志かな~~~そんな気がする
おとちゃん とーふちゃん うーんとーふちゃんにしようかな
アバター
2024/08/06 16:04
おとーふさんもか!笑 夜中音楽聴きながらよくやってたな~~~エナドリやら色々買いこんでやる気出すけど他のことに気を取られるから必要以上に時間かかってた笑
それめっちゃわかる~~~帰ってきてからすぐとか全然やる気出なかった笑
なんかね身体慣れると意外と起きれるようになるよ笑 何時に寝てもこの時間には絶対1度起きるみたいな
たしかにそうだよね~~~~女の子はお金かかるもんね
なんかそろそろおとーふさんの呼び方変えたいな何かいい呼び方ないかな~~~~~~
アバター
2024/08/06 11:52
わかるでしょ~!!!なんでだろうね静かだからかな???
大学の頃とかレポートは絶対夜中って決めてたんだけど毎回他のこともやりたくて苦しい~ってなってた笑
いやほんと早起きのがいいことはわかるんやけど夜更かししちゃうの…自分は今早起きだったり実は遅くに起きてたりもするよ
いやほんとそれな…わかりすぎるほんとに毎月と言わず毎日欲しいもの出てくる…おとーふさん学生しながらバイトしてるの偉すぎるよ(;o;)
アバター
2024/08/06 04:00
ほんと全く同じ笑笑 でもほんと洋服ない(ある)現象ね~ある程度は無くせるかもだけど欲しいものなんてどんどん出てくるからね…笑
なるほどね~!!!長期休み昼夜逆転はあるあるすぎる笑 直す時しんどいのにね笑
でもなんかさ、自分だけかもしれんけど夜中のが活動意欲沸くんよね
アバター
2024/08/06 01:48
いやそれわかりすぎるんだけど毎年やっぱ服の流行って変わるじゃんねだから服無い~(ある)みたいなのいつもやってる笑
ごめんね~(;o;)おとーふさん結構夜更かしやね???
アバター
2024/08/06 00:57
ほんとそれすぎる…しかも季節ごとに変わらん???
いや‼食べたことはあったと思うけど美味しいなって改めて思って‼
雪見だいふくに感謝すぎる笑
うわーーーーーごめん今はちょっと厳しい…ごめーん…(;o;)
おとーふさんと話したい…(;o;)
アバター
2024/08/05 23:56
参考にするのはいいことやね~実際自分で1から選ぶの大変やもんねわかる…ほんとに
正直あれも着たいこれも着たいという気持ちはとんでもなくあるんだけどさ色々追いつかないのよね組み合わせも難しいし…
あれまじ美味しい‼なにあれ⁉クッキークリームの良さに気づいたもんあれで
白い恋人のは食べてなかったな~お、あるな~くらいで見てたけど笑
アバター
2024/08/05 22:42
そう~だからおとーふさんも気をつけるんだよ(;o;)
えーーーいいね~楽しいよねリアルの服考えるのも
ファッション好きではあるけど正直センスはないと思う…悲しいことに(;o;)
いやそれな????雪見だいふくショコラとか安定して好きかもしれないあとチョコチップのやつ
アバター
2024/08/05 19:12
いいよね~自分の好きな色のアイテムってすぐ買いたくなっちゃう笑
てかほんとおとーふさんコーデ上手いねかわいいし ファッション好き???
え、それそれほんとちょっと溶かして食べるのおいしいんよね雪見大福求肥あるからこそちょい溶かしがいい
わーーー優しいありがとねおとーふさん なんかねいるの…世の中やっぱ色んな人おるんやなあって…
アバター
2024/08/05 17:57
えーーーモコモコふわふわかわいいじゃん!!!いいと思うんだけど!
じゃああれかおとーふさんはピンク系の色が好きなの???
雪見大福ほんとおいしい…アイスもそうなんだけど周りの求肥がたまんないね
わーーーーごめーーーーん消さんほうがよければ消さんけど
なんか前に人のコメ読んであーだこーだ言ってくる人おってさ…他の人に読まれるのダル…思って消してるの
アバター
2024/08/05 17:07
おとーふさんも大好きか‼ もうわかりすぎる一緒だ笑 夏って結構梅系の飲み物新作出るよね~
ほんとそれ冬はクリーム系ね棒アイスとかじゃなくカップのアイスとかがいいな~あと雪見大福とかね
そうね~~~なんかもうコーデから暖かさが伝わってくるくらいやわ笑
アバター
2024/08/05 12:17
ワッフルコーン余裕ある時食べてみてあれほんとおいしい✌
梅めっちゃ好き!!!アイスとかもいいんだけど飲み物の梅が好きだったりする~
コロナになってたらもう食べたいもの食べたほうがええからねそれは正解すぎる笑笑 今年はなんか出ないっぽいね残念(;o;)
まじアイス最高すぎる~‼冬の暖かい部屋で食べるアイスも好き◎
というかおとーふさんコーデかわってるかわいい!!!
アバター
2024/08/05 10:24
セブンか!!!見つけ次第買うしかない
セブンだとあれだ金のアイスワッフルもまじ美味しいあれも高いけども…
なにそれーーーー絶対おいしいじゃん梅大好きなのよ
まるでシリーズ見直したけどクラウンメロンもおいしかったなあやっぱりアイスって神だわ
アバター
2020/03/10 21:22
あ、そうなんだ?
またマーベルかなw
アバター
2020/03/10 20:24
こんばんわ!
昨日も先落ちゴメンです。。

つか、おとーふは意外にしっかり者かなw
俺が心配する必要ないかww
アバター
2020/03/09 21:12
はは、
やっぱそゆの憧れてるんだ!
じゃ、おとーふは男に気をつけなきゃダメやなww
アバター
2020/03/09 20:54
こんばんわ!
お部屋見せてくれて感謝です!

お金持ちの高層マンションのお部屋みたいww
夜な夜なパーティーとかしてそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.