Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2020-03-04の運勢)

おみくじ

中吉だった。
気が付けば日が変わっていた。
3月のイベント出遅れてしまった~(><;

アバター
2020/03/06 22:15
アリスさん、こんばんは☆
頭痛も治ったし元気です(^^v

もっと早ければ~と思わないでもないけれど、朗報が立て続けにあったのでニコニコです。
トイレットペーパーのデマを流した奴も名前と職場さらされていたし、マスコミのいいかげんな報道も今まで気づいていなかった人の目にも明らかになってきたし♬
ピンチはチャンス!このまま日本が良い方向に向かってくれれば言う事なしです^^

アリスさんも体を冷やさないようにね。
おやすみなさい^^
アバター
2020/03/06 22:02
こんばんは。
お体は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
夜は冷えますね。
アバター
2020/03/06 20:15
ワニガマさん、こんばんは☆
本当にね~すごい量出品されていたでしょ。
返品しようとして断られた人もいたよね~当たり前だしいい気味と思いましたよ

セブンイレブンで客に頼まれてオーナーが転売屋から手に入れたマスクを購入した時の(高い)金額で売っていたとかで問題になってましたね。
客に何言われてもないものはないと突っぱねておけば問題にならなかったのに。
優しい人がたたかれるのは気の毒です(==)
アバター
2020/03/05 22:44
 トイレットペーパー、買い占めた奴らが、売れなくて損すればいいのにね。^^
アバター
2020/03/05 18:18
とまとさん、こんばんは☆
Pコインが足りなくて購入しちゃった。
Pアイテムを使うのでアイテムゲットは大丈夫です^^
アバター
2020/03/05 01:23
ギリギリ日付変更に間に合いませんでしたね。
ドンマイです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.