Nicotto Town



マスコミの変更報道が今回のコロナウィルスで明らか


野党が「桜を見る会」を国会でやって無駄な時間をつぶしていたからでしょう!

何が今更時間がないなんて言い出すんだ!

マスコミももっと早くから協力的になっていればこんな事態にならなかったのでは!

未だに何で韓国のように検査できないんだ!

それにしてもこれだけ批判されてもいまだに検査拒否をする保健所って何のために存在しているんだ?

もしかしてコロナウィルスを日本に蔓延させる使命でもどこかの国から来ているとか?

医療崩壊を恐れている間に「健康保菌者」がどんどん感染を広げているでしょう。
このまま保健所が検査を拒否していたら日本は完全に人口の3分の一はコロナウィルスにWHOの強制で見張られて検査した時になっていると思うよ。

私はすぐにでもWHOに日本に入ってきて現状を知ってもらいたいと思うけどね。


更に以前も原油が3ぶんの1いかに下がってもガソリンも電気代も上げたままなのに。

更に「コロナウィルスで原油が上がった」とウソをついて電気代を上げた会社は電気代をすぐに半額にして
嘘をついた謝罪会見をしなさいよ!!!

OPECで減産しても原油は上がりません。

なぜならアメリカが此のコロナウィルスの前に原油を増産を決めて
原油採掘会社に許可を出して大量に採掘されているからです。

つまり其の会社はたくさんの投資をしてシェール石油を採掘しているので
其れが大量に在庫のタンクの山ができているはず。

つまり在庫維持費を削減して倒産を防ぐためなら安くで売りに出すはず。

ちゃんと石油の世界情勢を読めばわかるはず。

電気代はすぐに下げなさい。

嘘をついて値上げするなどこれほど許されないのに何でマスコミはそれを取り上げないんだ。

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.