Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 3月タウンイベントスタート。



3月タウンイベント「やよい姫と桜に呼ばれし来訪者」がスタート。
イベント期間は 3月4日(水) ~ 4月1日(水)11:59 の29日間

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=sakurafox

イベントタイプはいつものイベント参加アイテムを装着し、
中央イベント広場、ヒツジ学園、ショップ広場にある
「桜舞う時狭間の円筒」をクリックしてポイントを集め特典アイテムと交換するもの。

イベント説明を見る前に中央広場へ行ってみたのですが、
橋の欄干の一部みたいで最初はよく分かりませんでしたw
人が集まっていたので、「あ、これか!」と。
もうちょっと置く場所に気を使ってくれ…なくても普通は間違えないか(^^;

ポイントは9、10、11ptの3タイプで、1日2回獲得できます。
1日18~22pt獲得で、29日なら 522 ~ 638pt の範囲で集める事が可能です。
P参加は4倍。

特典アイテムは以下のとおり。

部屋アイテム
 20 春めきのうたた寝桜狐
 50 春めきの桜柄衝立
100 春めきがかる桜橋

きせかえアイテム
 50 春めく桜の房飾り
100 春めく頭のせ眠り桜狐
250 春めく桜満開背景
650 春めきなびく桜髪

C参加では髪型は不可。
それ以外の全アイテムは合計で570ptなので、皆勤で運が悪くなければいけそう。

私は今回はC参加で。
ちゃんと参加できるか怪しいし…


と、何食わぬ顔でいつも通りのイベントスタートブログを書いてみる(^^;
戻ってくる、もう大丈夫と言い続けてはや1カ月。…早いなぁ。
そろそろちゃんと復帰しようかなと思います。

多分。

溜まりまくっているブログのお返事等、できるだけ早めに書きます。今更ですけど。
巡回は明日からで。すみません。

アバター
2020/03/06 18:03
中央イベント広場のクリックポイント、私もろくに説明を見ないまま行ったので
どこにあるどれなのかが分からず、イベントページを見直しました(^^;
顔アイコンをクリックするイベントのほうが、その広場にいればできるから楽かもすね(´∀`)

前よりさらに回復されたようでよかったです~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.