Nicotto Town



詳しいことはわからないけど、何かがわかる気がする

タウンに出て、人が話している内容を聞くと、そしてその話しているアバターのニックネームなどを見ると、過去に私が行ったことを悪口とか言っているように感じます。

すべては勘違いなのかもしれませんけど、何気に頭の中で、空想をしてしまいます。

悪夢と言えば悪夢です。

ニコットタウンの中は、すべての人が私の味方というわけではないです。

どっちかといえば、敵であるように思う。

明日私は、懺悔の気分で一日行動をしようと思うのです。

丁寧に。そして慎重に。

それを過ぎてから、またニコッとタウンのタウンの中の空気を感じてみようと思うのです。

どっちにしても、ここの中にいる人が誰なのかわからないし、そこで話している内容も、私のことではないのかもしれないけど、何かを聞いてそう思ってしまうのは、

きっと自分の中にも、後悔の念があるからなんだと思う。

それだし、同じ場所に行きたくても、仕事柄毎回違う場所に行かないといけないので、まるで(コロナウィルス)のように思われていたりすることが,悔しいです。

わたしは一つも風邪なんてひいていないのに。

タウンに吹く風が、温かく感じる春が速くやってくるといいな。

アバター
2020/03/06 21:23
風邪もひいていないにもかかわらず、そんなこと言ったり思ったりしているとすればひどい話だ。可哀想だ。私はいつでも味方だよ^^
アバター
2020/03/04 23:23
コロナは怖いです。
でも、普通の日常に戻りたいもんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.