Nicotto Town


のほほん日記


そういえば昨日はひな祭りでしたね


お祝いらしいお祝いはしてないのですが(この歳でするのもねぇ^-^;)食べたかったので散らし寿司だけは作りましたよ。

うまうま❤
蒸し海老&何番海老最高♪甘っ辛く煮た干ししいたけもうんまぁぁぁい♪
後はブリ!鮪は当たり外れが大きいのでブリ一択ですw

海老尽くし+鰤+人参と干ししいたけと油揚げ炊いたやつ+錦糸卵に千切りにしたキュウリという手抜きにもかかわらずちょっと豪勢に見える(?)チラシを作って食べました。
酢飯にするとご飯結構入るのよね…
お握りとお寿司はなかなかに危険な食べ物なのかもしれませんぞ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.