Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


“ みどふく ” 、おそろしい子・・・!

画像

緑の福豆こと、緑の福娘が店レベ99に!
ジョブチェンは目前だ?!

アバター
2020/03/05 13:00
>ありすさん
私の洋食屋はLV100には まだまだほど遠いです・・・w
メニューの伸びは、まぁまぁ順調なのかな? 24品目中23番のミネストローネが
つい先ほど解禁なったばっかで、メガ材料もメガタマネギ1つ足りないだけだったので
タマネギさん30面敷きつめてやりましたw

これ全部ヒラだったらウチ泣くぞ?w 豊作もよろこばん!

あ! 関係無いけど、超まれにメガで豊作って出ますね、1かぶでメガが2つ採れるの☆
アレ来た時は「らっき♡ うっき♥ 」思いますねw モニター画面前で踊ってるwww (← 床抜けるゎぃ!w)
アバター
2020/03/05 11:23
すごい~~~~
流石です!
私もレベル100になってからジョブチェンするわ。
サニーちゃんに教えてもらったから手持ちアイテム欲しくなってきた。
いつもいろいろ教えてくださってありがとです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.