Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

今日はキラキラを集めようとしたら、タウンがメンテナンス中だったのでちょっと待ちぼうけしていました。

昨日たくさん集められた分、今日は少なめです。
それでも51個貯まったので、順調な感じです。

そういえば今月のイベント。
てっきり特典に和装が来ると思ったら違いました。
今月限定のPショップに和装が入荷するのかしら?
だとしたら、久しぶりにPコイン買おうかな。

15:23追記
今月の限定アイテム、アレンジ和装ですね!交換所にも実装されてて、可愛らしいなと思うのですが、果たして今月と来月で600個近くもキラキラが集まるでしょうか……!?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.