Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/10/11B'z松本孝弘=志村け...


こんなの2chやニコ動でしか通じないと思ってたけど
少年ジャンプの親玉、空知センセイがやってのけてくれましたww

こんなにビーズビーズ連呼する漫画も少ねぇよww
つーか、ねぇよww

そして、そのお隣がピロウズファンの篠原センセイだったときは
バカみたいに笑いそうになったちゃいました。

B'zのほうはどうだか知りませんが
ピロウズのほう(特にVo.Gt.の山中氏)は嫌悪感むき出しですからね。

それでいてミスチルやらスピッツやらは良いって
言ってるんですよ。

どこに決定的な違いがあるのだろうか?
感性が分からない。
そして、オレはそれを幸福だと思う。

まぁ、ピロウズの中でも唯一「Funny Bunny」は聴きますけどね。
SKETの影響というか、ベースが心地いいというか。
(ピロウズメンバーにベースはいません。
サポートメンバーにオレは惚れ込んでるようです)

ピロウズのファンの方には甚だ申し訳ないですがね。



というわけで
愚痴りまくりで話が逸れましたが、
今日は「銀魂×B'z」MAD動画で
おすすめの動画を紹介しますね!

(要するに日記のネタがないわけですw)


注1:ニコニコ動画のアカウントが必要です。
注2:実はオレ、そんなに銀魂に詳しくありませんw
あらすじぐらいなら分かりますが
~編と言われても
んん?ってなりますw


タグ検索「銀魂×B'z」
http://www.nicovideo.jp/tag/%E9%8A%80%E9%AD%82%C3%97B'z


# 太陽のKomachi Angel
h
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1785095

# SUPER LOVE SONG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1689111

# F・E・A・R (オススメ!音量注意!)
h
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3825579

# 銀の翼で翔べ (2番省略)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3200740

# MONSTER (音量注意!)
h
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3329314

# The Wild Wind (オススメ!)
h
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3366901

# Raging River (超オススメ!ただし7分以上ある)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3417741

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=L1GcYv874yM&feature=related

アバター
2009/10/16 00:59
ちょっと、時間あったから観たよ^^
♫醤油~ダンスwww受けた^^
昨日は『銀魂』見逃しちゃったなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.