Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第18弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像



   
今回の テーマは、




怪獣ベット

ハロウィンのお部屋^^
寝室です^^

寝起きに 思いついたので
改装しちゃいました^^


あえて レイヤー壊して
遊べるように しています^^

上の写真 おーぶん 隠れてます^^


ラモスラバーガー 不人気だったので・・・
今回は どうかな?


気持ちよくよく寝れるかな?

Zzzzzz・・・


--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~
 第十四弾 シャンデリア
 第十五弾 continue?
 第十六弾 ラモスラバーガー
 第十七弾 シャーロットの贈り物
 第十八弾 怪獣ベット

アバター
2009/10/13 22:15
すごいなぁ!

でっかい~^^かっこいいな♪
アバター
2009/10/13 22:10
わぉ~~~(@_@;)
怖くて寝れないじょ~~~(笑)
いつ、ケーキが落ちてくるか わからないし、かぼちゃの怪獣に 襲われそう。。。(笑)
アバター
2009/10/13 21:58
ちょっと変わりましたね。

しかし、おおきい怪獣のおかげで天井の高い部屋だとよくわかります。
アバター
2009/10/13 17:41
こんにちは^^
お招きいただいたので来ちゃいました笑

すっごい…こってますね!
でもなんか安心して眠れなそう…w
夜なかに視線感じて起きたら怪獣が見てた…なんてことになりそうですw
アバター
2009/10/13 14:22
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
すごいねえええええええええええええええええ~~っΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

いいなぁ~~❤ このベット可愛いわぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
目が、真珠っていうのもいいよねぇ~*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン

それにしても・・・
おーぶんさん・・悦子になってるぅぅぅ~~~Σ(☉ω☉ノ)ノ
(お~ぶんは見た!!シリーズかしら・・・ww)
アバター
2009/10/13 11:29
ラモスラ不評だったんですか?かわいいのにー。

なんだか、いい夢が見れそうなベッドですねwww
でもおーぶんさんが気になって眠れないかも+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
アバター
2009/10/13 11:11
見てるw見てるwおーぶんさんww
目だけでガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

でも 毎回凄いアイデアで感心します!(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ
アバター
2009/10/13 10:37
いつ怪獣が動き出すかと思うと、気持ち良く寝れないんじゃない?w
アバター
2009/10/13 09:03
かっわいいお部屋ですね~

こんな怪獣なら、私の家にも招待したいです☆

おーぶん様は、寝ぼけてても素敵なお部屋思いつくんですね~

才能キラりです☆
アバター
2009/10/13 03:27
ココ部屋も今ハロウィンにしてるじょ~♫♬♫

可愛いハロウィンもいいけっどカボチャがオレンジだからって・・・
やっぱ壁も床もクロだぉゴシックでないと(@´・-・)(・-・`@)ネーーー
アバター
2009/10/13 01:05
あ、お鼻バスケットボールw
おーぶんさんはお部屋の魔術師ですね~
アバター
2009/10/12 22:57
鼻・・カボチャじゃなくて
バスケットボールなんだね(・∀・)イイ!!


アバター
2009/10/12 21:38
みーつけw
いいぉ~楽しめました♪
アバター
2009/10/12 21:20
連休後の出勤ってなんだかキツいんだよね。。。ともあれ明日からまた頑張りましょ♪ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/10/12 21:18
こんばんわ♡* またまた見てきました^^クマさん可愛いです~♫
アバター
2009/10/12 21:16
(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]
アバター
2009/10/12 20:42
ほんとだぁw
お鼻が増えてました゜*(◎'凵`圉)★
これもまたかわいい♥
アバター
2009/10/12 20:40
↑おーぶんさんの目が見えてます・・・

お部屋ちょっと改装したんですね♪
本当にくまさんのお鼻がついてました^^
アバター
2009/10/12 20:34
3連休、有意義にお過ごしになりましたか?今日はリアルお部屋の模様替え^^カーテン取替えただけですけどね

何時もお部屋の改装、素晴らしいですね。
アバター
2009/10/12 20:31
こんばんは★

あはは。そうなんですね^^
アバター
2009/10/12 20:26
こんばんは!!(♥Ü)(Ü♥)明日からまた学校だぁ~★ミ
アバター
2009/10/12 20:24
すごー
アバター
2009/10/12 20:10
鼻www拝見しましたww
私も早く次の部屋作りたいんですよねぇ。。
12000コインかかるんで。。はい。もう少し先です…。
アバター
2009/10/12 20:10
今度はふわふわっぽいカワイイのがいい( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
アバター
2009/10/12 18:52
LΩ(・∀・)Ω」元気もりもりぃ♪な一週間でありますように♪

おーぶんさん、今週も宜しくね♡
アバター
2009/10/12 18:40
かわいい♪怪獣っていうよりクマさんにみえます。+゚☆
萌え萌えですね。+゚☆
アバター
2009/10/12 18:08
さすがって感じですね~
楽しいお部屋だ~❤
アバター
2009/10/12 14:06
かぼちゃの使い方が上手ですよね。
モスラの時も思ったけど、一目でイメージがわかるのがセンスあるなぁと思います。

クマの足を踏み台にして、ひらりとベッドに飛び乗るんでしょうか。
アバター
2009/10/12 12:27
ゴーストバスターズのマシュマロマンがオレンジになったッぽい?w

安眠はでき無そうです><b
アバター
2009/10/12 11:08
きゃ~すごい
真珠が目なんて、思いつきませんよ
おーぶんさんって、何者?

魔法使いでは????
アバター
2009/10/12 09:52
あ、おーぶんさんみっけ♪^^
今回もすごいね!怪獣だ!真珠が目の表情になるなんてピラメキだよね^^
ラモスラバーガー不評だったの?(@_@;)めっちゃ良かったけどなぁ…
アバター
2009/10/12 09:15
なんか可愛い~(*´艸`)
でも、おーぶんの髪型が前髪パッツンの方がもっと可愛い?!(*´艸`)プププwww
アバター
2009/10/12 08:20
こういう部屋を待ってました 安心して眠れるハロウィンのお部屋(?)ぐっすり眠れて偏頭痛も飛んでくよ
アバター
2009/10/12 04:59
怪獣ベット可愛い!
ハロウィン大好きなのでこういう雰囲気も大好き❤
こんなベットで寝たいー、とお部屋の中をうろうろさせてもらいましたw
アバター
2009/10/12 02:43
おぉ、なんかテディベアみたいですね♪
アバター
2009/10/12 02:15
こりゃ、またステキ
でも夢見が悪そう…
ゆっくりは寝れないよ~ブルブル
アバター
2009/10/12 02:15
深夜のステプ訪問です♫   
☆ポチッ☆
アバター
2009/10/12 01:43
こんばんわ^^
大作ですね。面白いです。
首のとこ見つけた時は思わず噴き出したあはは。
アバター
2009/10/12 00:57
おぉ~~今回も超大作ですね!!
ぱっとみておっきいくまだと思ったら怪獣だったのねーw
アバター
2009/10/11 23:00
Σ^)/アホーアホー☆ミ 誰がアホじゃ~このカラスめ~ペケはアホじゃなくてバカなんじゃ~なろ~
アバター
2009/10/11 22:46
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ウィリアム照子です(*´・ω・)ノアナタのハートを射抜いちゃった♪(ノ∀`♥)スマヌ
いったい幾ら分のカボチャなんでしょwww
くまちゃんだよね?w
アバター
2009/10/11 22:32
こんばんわ^^
ステプです♪

お部屋、また②すごいですね☆!
うちにも、あんなベットほしいですw←
アバター
2009/10/11 22:30
ナイスアイデアです (^u^)
怪獣の目が良い感じです (^o^)b
いったい南瓜をいくつ使っているのでしょうか (^_^;)?
アバター
2009/10/11 21:36

ウインクの日★
目の愛護デー(10月10日)が開いた目に見えるなら、
10月11日はウインクだ!て由来w

アバター
2009/10/11 21:27
クマさんが守ってくれるから
安心して寝れるわ(^_-)-☆

んっ!くまの左肩辺りから怪しい気配が・・
アバター
2009/10/11 20:57
かぼちゃ怪獣の首の後ろに・・・背後霊がぁ~~~ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)怖ァ・・・
アバター
2009/10/11 20:54
すご~い♪
迫力ありますねぇwww
ステキなお部屋ですぅ(о^▽^о)
偏頭痛はどうですか?よくなりましたか??
アバター
2009/10/11 20:53
おぉ〜!
素晴らしい〜!
寝ていたら怪獣に食べられちゃいそうね〜。
アバター
2009/10/11 20:50
かぼちゃで怪獣?すごいです^^✿
ちょっと怖いけど、可愛くて好きです~(*╹◡╹*)♪
アバター
2009/10/11 20:47
目のアイデアがすごい!!!
アバター
2009/10/11 20:47
こんばんわ❤本日は大掃除デーでしたぁ【泥のように】´゜∀゜` )ノ寝ましゅw

ケーキごーじゃすですね^^
アバター
2009/10/11 20:37
いつも楽しませてくれて、ありがとう(●^o^●)
アバター
2009/10/11 20:35
怪獣に食べられちゃいました♡
アバター
2009/10/11 20:29
今回のベット、正直すごいです!
かなり迫力ある夢を見そうですね・・・。
でも、私は結構好きですよ∀
アバター
2009/10/11 20:27
こんばんは~
すごいですね^^
ベットかわいいです。
アバター
2009/10/11 20:26
怪獣面白いです^^
配置的に近いモノを考えてはいるのですがw
これはマネできないですね~
アバター
2009/10/11 19:09
こんばんは。

すごい…!
…て、目が真珠ーっ!
目がぁ、目がああぁぁぁ(ム○カか)
アバター
2009/10/11 18:52
熊の肩越しに顔が・・・。w
このベッド・・・熟睡できますかね?w

いつも楽しませてくれてありがとです。<(_ _)>ペコ
アバター
2009/10/11 18:29
こんにちは^^

遊び心いっぱいのステキなお部屋ですね♪
立て続けによくアイデアが浮かんでくるもんだと感心してます!

巨大な熊さんかわいいです☆
アバター
2009/10/11 18:25
すごい!!!
なんか、くまさん・・・?が!!!
けっこうかわいい・・・❤
よく思いつきますね~^^
アバター
2009/10/11 18:20
このベッドは男の子の理想の夢じゃないの?
クマに抱っこされて、すっごく高い位置にベッドがあって、
しかも上にはケーキ!^^ しかしよく考えますなあ
アバター
2009/10/11 18:17
†_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲コンバンワ✲゚*:₀。魔女っこさくらです❤

おおー^^; なんて凄いお部屋だぁあw

いつも驚いてしまいますよ (。◕‿◠。)ノクスクス♪
アバター
2009/10/11 17:24
みっけた!熊・・・怪獣?の右肩んとこだ*

目が真珠で出来てる~!!

アバター
2009/10/11 17:21
ぉおw
スゴイーw
ラモスラバーガー・・不人気だったのぉー??
オイラゎ好きだったのにぃーwww
アバター
2009/10/11 17:16
毎回アイディアに脱帽☆
しか~し!
ピンクのソファーに座ったら
南瓜怪獣のケーキ投げが始まるのかなwwwww
隣の部屋に逃げるのだ(≖ิ‿≖ิ)フフフ‥・・
アバター
2009/10/11 17:05
見つけた!

熊の肩の後にちょっと顔が出てる^^

お部屋にお邪魔してすぐに笑っちゃった(´゚∀゚`)
カボチャが多くて・・・

寝起きにアイデアって出る物なんですね♪
アバター
2009/10/11 16:47
w(´∇+` )w オオー! テディにのベッドだぁ

(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴイー!
ケーキ食べたければ上迄行かなきゃ駄目なのね
届かなくてダイエットにはいいかも
アバター
2009/10/11 16:45
すごいです!素敵w
おーぶんさん発見です☆
カボチャのくまさん可愛いw
次回も楽しみにしてますねノシ
アバター
2009/10/11 16:38
っていうか・・・

スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!

素敵ですw 萌(♡´∀`♡)え
アバター
2009/10/11 16:37
カボチャのくまさんだw
今回もいい感じのお部屋ですね^^
アバター
2009/10/11 15:28
わぁ~すごい♪
こんなベッドで寝たらうなされそうだ~(≧∇≦*)

おーぶん見っけ♪上手に隠れたね~(*´艸`)ww
アバター
2009/10/11 14:24
こんにちは、おーぶんさんミッケ^m^♪
怪獣ベッド暴れてますね^^おひざに乗った感じがとってもGOODです
黒い壁にみどりのかぼちゃが何気におしゃれさんです❤
アバター
2009/10/11 14:23
こんにちはー♫

かわいいですね^^
アバター
2009/10/11 14:20
こんにちわ(♭'V`◎)-☆変なメールが来て困りました・・・゜・(PД`q。)・゜・
お部屋ステキです゜*(◎'凵`圉)★
すこしベットで眠らさせていただきましたぁ-(★'Å`@!)ノワラ
アバター
2009/10/11 14:16
くまさんの上にベッドが置いてある~❤
すっごくかわいいです♪
アバター
2009/10/11 13:32
すご~いだす。
くまにだっこされるなんでえええええええええええ~
アバター
2009/10/11 13:05
時間になったら、ベッドガタガタのケーキがベッチョリだったりするんだろ!
そんなベッドには寝れんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、ケーキ持って楽しそうなくまっちだよな(◔ิ◞౪◟◔ิ)
アバター
2009/10/11 12:41
▂▂▃▃●▂ バタッ・・  またすごい部屋だねぇ~~ 毎回毎回すごいわ 感心する どっからそんな発想が生まれるんだろう
レンムは もう 買っておきっぱ状態デスwww 笑っ

遊び心満点の おーぶんちんのお部屋はだいすき❤゛ 
アバター
2009/10/11 12:37
かわいいいいですううう!!!

楽しいパーティーになりそうです!!!!(>_<)

アバター
2009/10/11 12:30
おおおぉクマたんの膝枕(?)~!

食われそうだけど可愛い^^
アバター
2009/10/11 12:22
怪獣の目がw真珠って、面白いww
でも、怪獣さんは可愛いです♪
アバター
2009/10/11 12:19
めっちゃ可愛いです♡
アバター
2009/10/11 12:13
すごいwww かわいいww
アバター
2009/10/11 12:08
わっわっうわぁ~~~><すごぉ~い\(^ω^)/
怪獣だけど可愛いぃぃ~~~~~(≧▽≦)

☆くまちゃんモンスター☆は食いしん坊の巻き!
ケーキを食べてからwwwww
Zzzzzz‥・・おやすみなさい (。ˇ ˇฺ。)
ベッドお借りしますღ♪♫
アバター
2009/10/11 12:04
かぼちゃ怪獣凛心もホシィィィ❤❤❤
アバター
2009/10/11 11:51
おおwww

怪獣 くまに見えた´ω`ww
アバター
2009/10/11 11:49
カボチャ怪獣 お腹空かせた熊さんにみえる~ww 
アバター
2009/10/11 11:44
おはようございます♪

毎回、うわっ~!って口にするんだけど、今回はこれまでにも増して、驚きました!
すごいなぁ~~~♪ かぼちゃで“怪獣”を作るなんて・・・発想力の豊かさに感心するばかり
おーぶんさんもしっかり見つけちゃったし^^
アバター
2009/10/11 11:38
わああっΣ(`・ω・´;)
くまちゃんかわい-っ♡
やっぱすごいですね(♡´∀`♡)
こんなの思いつくのすごいですよっ♡
くまちゃんと遊んでました←
アバター
2009/10/11 11:27
うわーーww
すごいww
怪獣~~~~♪
想像力が乏しい自分にはこういったこと想像もつかなかったww
アバター
2009/10/11 11:25
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
エクセレント(*^ー゚)b
アバター
2009/10/11 11:17
すごい!!
でっかい、クマさんにみえます^^)楽しい!
おーぶんさん、向かってクマさんの右肩に・・・・。

ドアの向こう側が気になりますね^^)

アバター
2009/10/11 11:15
今回のはこわかわいい~~^^
このベッドで寝ろと言われたら…う~~ん…
ケーキくれるんだったら寝る!!
アバター
2009/10/11 10:27



かぼちゃで怪獣つくるなんて凄過ぎです❀
いつみてもすごぃなぁ★ミ
アバター
2009/10/11 10:22
ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・ さすがです♪

毎回楽しく拝見しております。
今回は真面目に「すごいわぁ・・・」と一言発して、
口をぽかんと開けたままでしたわぁ。 (*ノノ)キャ
次も楽しみですわぁ❤

アバター
2009/10/11 10:12
毎回楽しく見させていただいてます^^
今回もまたおもしろいですね~
次も楽しみにしてますww
アバター
2009/10/11 10:09
おはようございます。
おーぶんさんを見つけました。
言われなければ気づきませんでしたが…。

気持ちよく眠れるか…
少なくとも私は寝れないので、遠慮します。

気が早いかもしれませんが、次回も期待しています。
アバター
2009/10/11 10:07
わぁ!!可愛すぎるっちゃ♪♪♪♪
今日はラムちゃんでお邪魔しましたっちゃw

かぼちゃモンスター部屋は色々見たけど、
やっぱりおーぶんさんのは格が違うっちゃ♪♪

ラモスラ。。は。。。 。。
。。虫苦手だっちゃ。。

またこれからも楽しみにしてますっちゃ♪♪
アバター
2009/10/11 10:05
わーーーんっ
今回のめっちゃ好みです♪
素晴らしい!!!!!!!
しかもドアがあいてる!!
私も今度やってみよう。
アバター
2009/10/11 09:28
なんか、毎回毎回…めっさすごいです!!!
発想力ありすぎますよ!!!
めっさたのしぃ@^^@

…寝れるか分かんないけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.