Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

雨で寒いですよ~:;(∩´﹏`∩);:ブルブル~

アバター
2020/03/14 21:53
ありがとう~♪
行ってきたよ(^▽^)/

☆ゆきちゃんも ゆぴさんお気に入りに入れてるの?
前に貰った事あるから毎日コメ残してるよ~
アバター
2020/03/04 21:18
かわいいね♪
わぁ~、またまた、フェレット?
(*^▽^*)
アバター
2020/03/04 19:57
こんばんわぁ(✿✪‿✪。)ノ風邪引きません様に

また対象アイテム身に着けて何か貰えるイベントが始まりましたね

やっぱり毎月開催されるのでしょうかね 今回は170コインと旋回までより10コイン高くなっていますし

徐々にアイテムの値段も上がるのかな 下がる事はなさそうな気がしますね

早く暖かく穏やかな春が来てほしいですね(*^_^*)
アバター
2020/03/04 18:59
今晩は。
なんか今日は、雨でも花粉が飛ぶなんて聞いたんですけど、
大丈夫でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.