Nicotto Town



ガーデンに何も植えない理由

私は、独りよがりのつもりで着替えさせて、気分を味わってみたりしているので、

洋服も無難な色は何だろうっていつも思う。刺激で無難じゃないと思っちゃう。

ガーデンの花は、「自分一人の独りよがりでこの花を植えると花言葉がこうだし、
ちょびっと、自分の心の中がハッピーな気がする。」と思う花を植えたりしています。

それなのに、ニコッとタウンのガーデンに花を植えると、テレビで全然関係のない情報が飛び込んできて、「なんなんだ?」と思うようなことがあるんです。

ちょっと、ほかの人と自分の感情に「ずれ」というものがあって、自分が花言葉とか、またはそれからできる、合成のものが欲しくて植えているときに、

たまたま、テレビの影響で恐怖を抱かせちゃったりするので、また、テレビを使ってちがう情報を流してくる。

まあ、こんなことは偶然なのだろうけど、情報が多すぎて疲れちゃう。

私はぜんぜんそんなつもりはないのに。

もともとの、自分の心を元気にするつもりで、植えた花が、効果が無なくなる。

島を閉めてしまえば、コメントの交換ができなくなるし・・・

どうしようもないです。テレビを見なければいいのか?

島を閉めて庭も部屋の中も見えないようにしたら、自分の好きなようにアレンジできてきっと、もっと楽しいだろうなって思います。

庭には好きな花が植えられるし、合成も好きなようにできるし、ほかの人からどう見られるかを気にしないで、自由にできるのだろうな。

島を閉めちゃおうかな?

迷っています。

ピンク色の花を植えたときに限って、テレビにピンク色した服を着ている人が出てくるんだよね。

まあ、もうすぐ桜の花が咲く季節だから、仕方ないけれどね。

勘違いっていうのは自分を元気にもするけれど、がっかりもさせてしまうので、

だから、ガーデンには花を植えていません。

アバター
2020/03/04 21:56
タウンに出てみると、チョッピリ、居心地が悪い感じが伝わってきますね。
アバター
2020/03/04 21:55
良く寝ているから、疲れてはいないですよ。
でも、何気に自分が居心地のいい空気と、居心地が悪い空気というものが肌で感じることがありますね。
アバター
2020/03/04 21:49
少し疲れてんじゃないかな^^寂しいとか神経をすり減らしちゃってるとかね^^
アバター
2020/03/04 21:36
テレビの情報は、ニコットタウンとは、関係ないのかー。
知らなかった。
仕事も、ニコッとタウンとは、関係ないんだよね。
そうだと思うと、気が楽になってくる。
でも、最近タウンに出ると、知っている人(よく見るニックネームの人)がいなくなってきたんだよね。

仕事とも関係ない。テレビとも関係ない。

このせいじゃないのかな?
アバター
2020/03/04 21:13
勘違いだらけだね^^自然や小鳥や生き物は人間に元気をくれるんだ。もちろんお花も心に潤いを与えてくれる。テレビの情報もニコタとは関係がない。もうじき桜も咲くけどお花見もできそうにないね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.